宝くじを買う | 日々日常のことを綴るブログ✨

宝くじを買う

今日は最強運勢日だと言うので、サマージャンボ宝くじミニを10枚買ってみた。


まぁ、300円だろうけど。


またカード使ったな…


1000万円に目が眩む。


ミニじゃなくてジャンボを買うべきだったか。


そしたら7億円だった。


ミニ、当たったためしがない。


年末ジャンボミニも300円だった。


自信がない。


楽してお金を稼ぐのは無理だ。


売り場へ行こうと思ったが、暑くて、行けなかった。


8月下旬にはイモ天へ行きたいと思うが。


暑くて行かないかも。


漬物が食べたくて、ネット難民。


でも漬物買ったら別の皿へ移さなければならない。


今から彷徨ってみる。


宝くじ、なかなか当たらないね。


20年くらい買ってるけど最高2万円だ。


ビンボー人を苦しめる宝くじ。


オータムジャンボ宝くじは買わない‼️


年末ジャンボまで我慢。


年末ジャンボは10億円だからね。


レッドホットチキンが食べたい。


夏のうちイモ天へ行かなくちゃ。


イモ天が遠い。


ハァ、また、無駄金を使ってしまった。