うっせーわ | 日々日常のことを綴るブログ✨

うっせーわ

甥っ子、帰る前日に部屋の扉開けてゲーム実況中継。


うるさくてまいってしまった。


姉はタイヤ交換に行っていないことをいいことに、やんややんや、ゲーム実況中継うるさい。


明日帰らなければ父に注意してもらうとこだが、やっと明日帰るから我慢する😣


胃が痛い。


せめて扉閉めてくれよ。


私はあの甥っ子の声が大の苦手。


何時間ゲーム実況中継やるんだ?


姉が帰ってきてもまだまだ続くんだろう。


タイヤ交換に1時間以上もかかる?


下手くそなガソリンスタンドだな。


部屋から出たくない。


甥っ子のキモい声が聞こえてくるからだ。


明日帰るからって調子乗ってんじゃねーぞ‼️


二度と来んな、バーカ‼️


ホント、うるさい💢


神奈川帰ってからやってくれよ。


部屋からどうしても出なくちゃならなかった。


そしたらゲーム実況中継が始まってた。


耐えられない。


髪の毛が全部抜ける思いだ。


あと1時間後夜ごはんだけど、まだ続いてるだろう。


あいつ、カレー食ってる時もゲーム実況中継やってるに違いない。


ゲームは風呂場でやるのがルールなのに、約束破って部屋で扉開けっぱなしでゲームしてる。


みんな甥っ子には腫れ物に触るような態度。


家で一番偉いのは甥っ子。


早く帰りやがれっ💢