テーマ:


昨日のブログアクセス数は、3,400を超えましたうさぎすご~い。

いつもは多いときで、2,000くらいの間のアクセス数ですが3,000台は初めてでびっくりです。
 おおーっ!!


平成24年 潮来祗園祭禮 総曳き 中日の夜きらきら。4です




沼田淳子ブログ JUNLOG




沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG







4年間年番だった上壹丁目さん。

引き継ぎ行事も終わり

順番は最後に回り、最後に山車を廻します




沼田淳子ブログ JUNLOG






沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG






お疲れ様でした




沼田淳子ブログ JUNLOG



祭りを楽しんでいる感がとても良いなと思いました。

やらされているのではなく、

大好きって言う感じ、伝わります。

最近そういう祭りに知り合うことが出来たのが嬉しいはーとb


総曳き 中日修了きらきらです

中日が一番長い日でした。


色々山車が見られて興味深かったです。


日中はちょっと雨も降りましたが、晴れて無事一日が終わりました。







JUNKO*花*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

沼田 淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。