テーマ:

佐原の大祭2012 八日市場区5

~Last~


最終日 一日は短いはずなのに長く感じました。

それは色々な想いを感じたからかもしれません。

写真を構成していると何度も何度も見るんです。

だからでしょうか。

終わった後も自分にも気持ちが残るのかもしれません。

たった一日の撮影で、ずっと祭り行事をしてきた人の感動を知り得る事はできません。

でも、自分なりにその時の感動を伝えられたらと挑戦しています。

伝わるものを残す事が出来たら私は幸せです。




沼田淳子ブログ JUNLOG



形が決まっていてとても格好いいです!



若連卒業




沼田淳子ブログ JUNLOG






最後の見せ場






沼田淳子ブログ JUNLOG





全身全霊





沼田淳子ブログ JUNLOG





ん!

テコを片手で持ち上げる
あの見せ場も良かったです





沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG





これからも頑張って下さい♪





沼田淳子ブログ JUNLOG






親子共演






沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG












沼田淳子ブログ JUNLOG













沼田淳子ブログ JUNLOG













沼田淳子ブログ JUNLOG














沼田淳子ブログ JUNLOG














沼田淳子ブログ JUNLOG













沼田淳子ブログ JUNLOG
















沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG







今年もこの表情を写せました







沼田淳子ブログ JUNLOG






祭りが終わりに近づいています








沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG












沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG







終い砂切りが流れます







沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG






当役さん5人も卒業です。

お祭りも、当役さんもお疲れ様でした。






沼田淳子ブログ JUNLOG















沼田淳子ブログ JUNLOG












沼田淳子ブログ JUNLOG





私ももらってしまいました。

お祭りやってるお父さんってカッコいいんだろうな。





沼田淳子ブログ JUNLOG















沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG













沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG













沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG





長いブログも見て下さってありがとうございました。

色々重なり、UPが伸びてしまいましたが、

無事ブログは終わったので、調整作業に入ります。

皆さまお疲れ様でした、そして今年もありがとうございました。


沼田淳子






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

沼田 淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。