#私の苦手なこと 浴衣作りました | ヨーキーリクの毎日Happy!!

ヨーキーリクの毎日Happy!!

2016年3月7日産まれリクの成長記録( ´ ▽ ` )ノ




おはようございます☀

今日も暑くなりそうですね泣

電気代怖い、、、😱



私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私の苦手なこと沢山あるけど

やっぱり人間関係ですね滝汗


誰かを誘ったりってハードル高いです。

2人じゃ嫌かな?とか誘ったからには自分が全部決めなきゃとかそういう事考えて、誰かを誘うことが苦手に。


私なんて楽しい人間じゃないしなぁチーン


誘ってもらえたらシッポ振って喜びますが笑







さてさてまたお洋服作りました♪


今回は浴衣です👘



練習用に家にあった生地で作ったけど





なかなかいいのでは?お願い





リボンは全部取り外しできるように。

洗濯しやすいもんね🧺




ただちょっと生地が厚いから秋とか涼しくなった時用かな。




次回はリップル生地で本番ですアップアップアップ


また見てくださいねスター




にほんhttps://www.park-tochigi.com/mikamo/ブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村