いつもの公園 セントーレア畑 | ヨーキーリクの毎日Happy!!

ヨーキーリクの毎日Happy!!

2016年3月7日産まれリクの成長記録( ´ ▽ ` )ノ




こんばんはニコニコ

2.3ヶ月なんだか具合が悪かったのですが
やっとこ体調が落ち着いてきて
なんとか動けるようになってきました。

10キロ痩せてたびっくり

気持ちの問題なのか、、、歳のせいなのかキョロキョロ

もともと小太りだったのが普通になっただけですが
笑


せっかく痩せたから服欲しいな照れ


さて、今日はわんぱく公園へ行きました♪


お目当ては
セントーレア畑


わんぱく公園のインスタを見て気になってたの!



すごく綺麗チュー


でも思ったより高さがあって撮影難しかったびっくり







そして望遠忘れるという、、、。


お出掛けの時って何かしら忘れちゃうのよねガーン

おっちょこちょいは生まれつきです。



それから今日お買い物でお迎えしました照れ


くまのぬいぐるみ🧸




可愛くて一目惚れ飛び出すハート


ジェラピケで半額でゲットピンクハート


これからはこの子も一緒に撮影行くよ。






にほんhttps://www.park-tochigi.com/mikamo/ブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村