純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 


先日の川崎CLUB CITTA'で新曲『LIMITLESS』と新衣装をお披露目させていただきました🎁そしてニューシングルのアー写が出ましたね📸遅

じゃん‼️

どうかな❓どうかな❓可愛い〜❓


全身どん‼️

ショートパンツ‼️前作『Like? or Love?』からスカートとショートパンツどちらか選べるのが本当に嬉しい笑


リリイベでは撮影可能エリアを設けているのでたくさん御写真撮って貰えて嬉しいです‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)何を隠そう、カオリはライブ写真lover…



















ほんの一部!たくさんありがとう😊これからも撮影可能な限り、許可いただくので是非撮って純情のアフィリアを、そして私の顔面100点スタイル100点を世界中に広めてください!人間性0点は広めないでね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💚笑

場所によるのだけど、撮影可能【エリア】という形で撮影とは別の形でライブを楽しみたい方のこともちゃんと考えてるので「カメラがあると踊りづらい💦」はあまりないと思うので心配しないで現場にお越しください🌼*・


昨日はイケてるハーツと合同リリイベ!ガンダム久々に見たなあ👀

今日はJewel☆Mareさんと合同リリイベでした!

なんと衣装交換もさせていただきました✨AJさんと衣装交換はLuce Twinkle Wink☆さんとのツーマンぶりですね🤟


2020年10月⬆️

宇佐美さんも超絶細くてヒィヒィ言いながら着てたのですが、「あの頃と違ってもうジム1年くらい行ってるしな…」「ライブ写真で見る限りいけるのでは…?」って思って本日着用させていただいたゆづゅきちゃんの衣装…


呼吸止めながらじゃないと背中チャック閉まらなかった\(^o^)/



⬆️綺麗な顔して呼吸止めてます



お腹周りが本当にアイドルとしてお恥ずかしいというか先程『スタイル100点』なんて綴った文章を赤ペン先生に提出して添削されたい気分ですので全身写真は撮れてません😑笑

でも時間バタバタの中でタイミングが偶然あったマーレメンバーさんとお写真は撮れました📸

⬆️細すぎてご飯ちゃんと食べてるか心配しちゃったし焼肉連れていこうか?ってつい言ってしまっためいちゃん🐰

⬆️まつ毛がお人形さんのように長くて小さくて可愛いゆきなちゃん🌟

⬆️そして愛しのみはらちゃん👼🏻今日もあかたんだった


ライブとーっても楽しかったです💚
リリイベにカオリ推しがいてくれて超絶パワーもらったよ‼️なので100倍にしてライブでお返ししたよ‼️届いたかな〜❔汗の数だけみんなへの愛があります‼️今考えたフレーズ、天才か?汗っかきポジティブ変換‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

新しく出会った人たちもありがとう😊リリイベ毎週末やってるからまた会いに来てねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

明日は久しぶりの対バン(モユルハルさん主催ライブ)です‼️これを逃すと都内対バンは数ヶ月ないかも‼️体感そんな感じする‼️
場所はSpotify O-WEST🤟出番は20:15から、特典会は終演後です✨



そして水曜は定期公演⚽️テーマは運動会だよ🏃‍♀️平日の19時半開演だけど会いに来て欲しい🥲緑のサイリウムで全力で応援してください‼️勝つのは‼️氷帝‼️じゃなくて緑組💚
この日は本当に絶対来た方がいいんじゃない❔って感じです🫣💕


週末は京都に遠征なので関西のセンパイに会えるねo(〃^▽^〃)oでも一緒に遠征も嬉しいねo(〃^▽^〃)o笑


センパイたちと一緒に楽しめて最高な週末でした💚楽しかったお仕事のあとのビールは最高でした!!!!!

しかし埼玉でのリリイベは超早起きなのでもうやばいくらい眠いです😑お風呂入って寝ます🛀😪



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. てかビール飲んだらすぐ眠くなるねん


フォローしてください⬇️

Twitter
Instagram
ONLYFIVE