純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 


なんと!

な、なんと!!



ばっさりと髪切りました✂️



Beforeはこれくらいあった😋なが…


〖残酷のバベル〗くらいまで10cmほど切りました(*˘˘*)ポニテできる長さなので事務所的には(笑)セーフ‼️‼️

めちゃくちゃぷつっと切ってるのでストレートだと下手しい御館様(鬼滅の刃)なのでヘアアレンジ楽しみたいと思います笑

好評で嬉しいです💖


新しい私ほやほやに会えるのは週末のピュアリーモンスターとの2マンだけ🤟
【日程】2022年5月15日(日)
【会場】P.A.R.M.S 秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-1-10 7F
【時間】開場13:00/開演13:30
純情のアフィリア × ピュアリーモンスター 2マンライブ
standup.zaiko.io
なんとこちら…
衣装交換&楽曲交換
あります🫦🤫



ちなみに前回の交換した衣装はこちらでした👗
今回は何を着させていただけるんでしょうか〜?

ぜったい会いに来てください( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )💕


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. お腹空いた…


Twitter
Instagram
ONLYFIVE