_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0349.JPG

セラ生誕祭2020ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0347.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0339.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0348.JPG

今年はコロナの事があって、
生誕祭が開催できるか本当に直前まで
分からない状況だったんですけど、
どうしても直接センパイ達と会いたい、
ライブしたいっていうわがままを言い続けて、
色々な方々のご協力のおかげで
なんとか実現させていただけました!

数ヶ月ぶりに先輩たちとお会いできて本当に本当に嬉しかったです!
特典会も実は無しの予定だったんですけど、
直前まで粘り強く交渉した結果、
やらせていただけることになって、
本当にスタッフの皆様には感謝です🙇🏻‍♀️
数ヶ月ぶりにみんなと直接会えて、
お話もできて、
すごく幸せな気持ちになりました🥰



実を言うと自粛期間、
最初は忙しい日々から解放されて、
イェーイってなってたんですけど笑
途中から頭の中が「ライブしたい」で埋め尽くされるようになって笑

今日久々にステージに立って、
たくさん課題の残るライブでしたが、
本当に歌う事とか音楽に関わる事が
好きだなって改めて思ったし、
コロナなんかにこの場所を奪われてたまるか!
と思いました。笑

声出し禁止だったのもあって、
いつもとは若干違う空気感だったけど、
でもみんなのあたたかさは
変わらず伝わってきて、
練習の成果が存分に出せなかった
悔しさはありつつも、
みんなのおかげで「楽しい!!」って
思えるライブになりました!🥺

そいえば、最後の飛行実習、
踊るつもりなかったのに、
曲かかった瞬間、
あ、踊ろう
って急に思って踊ったんですけど、
後半でちょっと後悔したけどあとに引けなくて
ゼェゼェしながらも、
なんとか歌い切りました😂笑笑
体力つけなきゃ💪🏻

みんなの紫のペンライトが一斉に光ったのが
本当に綺麗で感動しました🥺

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0343.JPG
kycdzkwcug.jpg
Jz4HqmuwU8.jpg

かわいいお花やケーキも用意して下さって
ありがとうございました🥺✨
嬉しすぎたー😭✨
もうほんと眠りの森の住人の皆様ラブです💜


ギター弾き語りをライブでするのは
今回で4回目なんですけど、
ピアノ弾き語りは本当に人生初で
死ぬほど緊張しました笑

もともとピアノ全然弾けなくて、
楽譜なんか全く読めないんですけど、
ちょっとしたコードの知識だけはあって、
自粛期間なんとなーくピアノで
ギター弾き語りする時みたいに
コードを鳴らしてやってたら、
ピアノ弾き語りいいなーってなって笑

最初コードじゃんじゃん鳴らすぐらいしか
できなかったんですけど、
やってくうちに、ベースライン変えたり、
コードにおしゃれなテンション?を
入れてみたり、
2回し目を違うコード進行に変えてみたり、
そういう軽いアレンジを
つけていくのにハマって笑

本当にピアノ歴浅くて、
ほぼ弾けないところからのスタートなのに、
ハマってるからって
すぐ人前で披露しようとしちゃった
自分のメンタルはある意味すごと思いました笑
ギターもそうだけど笑

まぁ本当めちゃめちゃミスりましたね笑
自分の中で完成形があるのに
それに指が追いつけてないのが悔しい!
できなさすぎてメンタル死にかけてたけど、
みんなが本当にあたたかい目で
見守ってくれていて、
すごく救われました😂✨
配信見て下さってたセンパイの
コメントも全部嬉しいことばっかり書いて
いただいてて、
ライブ後に再びメンタル死にかけてたけど
それ見て即復活しました😇✊🏻笑

今日ステージでも言いましたけど、
本当に発展途上で💦
発展途上なものを見せてしまって
すみません🙏🏻
でもこっから成長していけるように
もっと定期的にライブして、場数踏んで、
ソロ活動とかにも
どんどん力入れていきたいなって思ってます🥺

それで、有名になって、
この発展途上なライブにも足を運んでくれたり
配信を課金して見てくださった
みんなの自慢になるような、
そんなビッグな存在になれるように
がんばります🥺

なので引き続き優しく見守ってていただけると
嬉しいです🙇🏻‍♀️🙏🏻

不器用なところばっかな私ですが、
応援してくれて本当にありがとうございます!!
今日改めて感謝の気持ちで
いっぱいになりました🥺💘


あと、今回場所を提供してくださった
バクステさんにも感謝です🙇🏻‍♀️
わざわざキーボードも買ってくださって、、😭✨
それもあるので、
本当にピアノ頑張ります🎹笑

あっそれと今回Tシャツ、
セラ&むぎ&れお&かめ
のイラストを描いていただいて🥺✨

以前グッズで出してた
純情のアクキーを描いてくださった方に
お願いしました🥰

めちゃめちゃかわいくないですか!!
ちゃんと猫たちの特徴も捉えて下さってて
嬉しい😭✨
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0070.JPG

是非このかわいいTシャツ、買ってください🥺✨
写真セットやアクキーも是非🥳🙏🏻
今日の13時まで買えます!

あと、6/25(木)21:00まで
このライブのアーカイブが見れますので、
是非見てください🙏🏻✨

↓セトリ
🎹1.Everlasting Friends/純情のアフィリア
🎹2.KissHug/aiko
🎹3.I LOVE... /Official髭男dism
🎸4.I'm with You/Avril Lavigne
🎸5.Last Kiss/BONNIE PINK
🎤6.飛行実習〜Learn To Fly〜/アフィリア・サーガ・イースト


と、最後宣伝になってしまいましたが笑

改めて、誕生日当日を
こんなに素敵で幸せに溢れた日に
してくださった皆様に感謝です!

本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします🥰


雨森セラ