純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6949.JPG
令和初ブログです🥰ちょい出遅れたなあ〜!

令和1日目は肉フェスでした!今年も出られて嬉しいです!ライブも出来てお肉も食べれて(Suica使えるからスイスイ払っちゃって(Suicaなだけに)気付けばチャージ残高ゼロになってました)センパイたちに会えて素晴らしい日でした💕
雨だったけど!ローファーびっちゃびちゃになったけど!

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6927.JPG
ユミとシェアしてたくさん食べました❣️あと帰る前にかき氷とチーズダッカルビを交互に食べた(デブ舌)


令和2日目はバクステさんでライブ!去年の8月ぶりにバクステさんの制服着させていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6995.JPG
今回は髪も伸びたのでポニテ!相変わらず似合わない😭でもチェックの衣装すき!AKB48さんの「言い訳Maybe」とか「希望的リフレイン(緑チェックver.)」みたいな衣装、卒業までに着たい!笑 むしろああいうの着れるまで辞められない(謎のプライド)


⬇️去年の8月
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6957.JPG
⬇️今回
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6978.JPG

足めっちゃ太ってる〜🍙( ˙༥˙ )
強そうだな、しかし。

ツアー終わったしダイエット始めようかなあ?さっきまぜそば食べたけど。わたしのダメなところは食べてすぐ横になるとこですね😏

とか言うてこのライブの後
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6994.JPG
ビールwww飲んだンゴwwwwww


_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6979.JPG
ルイズさんロゼさん元池袋店キャストのまあなちゃんがディズニーシーにいると言うので合流しました(⑉・̆-・̆⑉)💕
合流する前に1人でビール飲んでふらふらしてたよ〜!イースター、うさぴよがなかなかファンキーな顔つきで好きです🐣


閉園まで楽しんで家で寝落ちしてました😀


そして令和3日目は
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7064.JPG
アンナと!
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7037.JPG
ご帰宅😏🏠
6Fから5Fのはしご⸜( ˙▿˙ )⸝
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7046.JPG
推しの令和初お給仕に行きたくて…ライブ前にちょい早起きしてアンナと行きました笑
アンナも前日ディズニー閉園までいたみたいでお互い眠いねって言いながら秋葉原待ち合わせしました🤣
お世辞に決まってるけど推しが「髪下ろしてるのもかわいい!」って言ってくれて(も、もしかして覚えてくれてる…?)と思いつつ、一生髪下ろしてようかなって思ったりもしました😀
今日のライブは髪型制服ので固定だからストレートにしかできなくて、特におしゃれにもなれずこんなので推しにあっていいのかわからなくてずっとアンナに「わたしこの状態で大丈夫?化粧とか!平気かな!?」って聞いてた、めんどくさかったろうにアンナありがとう…

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7026.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7030.JPG
6Fでもチェキ撮った💚可愛い子の近くにたつの本当に恥ずかしいしうまく話せなくて申し訳なくなる…こんなわたしと一生懸命コミュニケーションを取ろうとしてくれる可愛いメイドさんが可愛い(日本語の限界)

ご帰宅のあとはライブでした(仕事ちゃんとしてるよカオリさん!)
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7065.JPG
いつもアイジェネは盛り上がるし今回もZeppTokyoということで緊張したけど楽しかった!やっぱりこの景色をアフィリア単独でも見たいと何度でも思ってしまうな…

特典会は初めましての人もいて嬉しかったです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)💕
カオリの悩みは初めましての人がそれ以降なかなか逢いに来てくれなくなっちゃう(もしくは推し変www)なんだけど、何回でも会いたくなるような魅力的なアイドルになろうと思います✊
だから何回も逢いに来てくれてる、「会いに行ってるぞ!」っていうそこのあなた!あまり口に出さないけど意外とカオリに大事にされてますよ😏←何者?

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6951.JPG
次のライブは日曜日のマイナビBLITZ赤坂での対バンやーい!
出番は14:35~14:55で特典会は15:05~16:05です🌟今回も大きなステージで対バン出演させていただけて嬉しいです!
ぜひ会いに来てください!


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 令和祭り、終わり!笑

⬆️こちらもフォローぜひぜひぜひぜひ!お願いします😌❣️

#カオリ