純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5231.JPG
おはよう朝だね⸜( ˙▿˙ )⸝
まず一昨日のこと書きます!

一昨日はママとお出かけ!ママの東京滞在最後の日🥺4月は会えない予定だから寂しい( -᷄ ˍ-᷅)
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5230.JPG
銀座いくからっていつも適当なのに髪も巻いてちゃんとおしゃれした💚笑
あったかかったから春服です!春服、今年の全部かわいい〜!!
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5229.JPG
ママが行きたがってた地方のアンテナショップにいきました⸜( ˙▿˙ )⸝
ソフトクリーム美味しかった🍦😋

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5208.JPG
バニラは苦手だけどミルク味は大好き!牛乳大好きなんですよね、だから174cmもあるのかな?😀笑



そのあとはレッスンでした!
ツアー高崎公演の通しをしました🤟汗めちゃくちゃかいたー!
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5228.PNG
くろえと写真撮ったから「今日レッスン珍しくわたしお化粧してるから絶対載せてね!」って言ったらいんすたに載せてくれた笑


_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4730.JPG
夜はアンナとスターズ遅番お手伝いしました!
平日の遅番だけど満卓になって嬉しかったです😭💚沢山話せたね!来てくれた皆さん本当にありがとう(*ᐛ*)ᒃ


朝は昨夏の卒業メンバーななちゃんと朝ごはん食べた!
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5233.HEIC
あさりのお味噌汁にカニの赤ちゃんがいたの(V)(´^ω^`)(V)かわいい🦀( '-' 🦀 )カニチャン

ななちゃん会いすぎてて久しぶりでもないから特に報告とかもなくて笑
お互いダラダラっとしてた!同じ話を延々としてたな!笑


そして昨日の朝寝て起きたら夕方でご飯食べたらまた寝てました😀つまり昨日はご飯食べる以外何もしてない…遅番明けあるある。
でもツアー前日だったのでたっぷり休めたしオッケーだな👍
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5241.JPG

今日はワンマンライブツアー高崎公演です🤟
昼公演は13:00〜夜公演は18:30〜です💕
場所は群馬県高崎clubFLEEZ(JR高崎駅西口から徒歩10分だそうです)
⬆️アクセス✋


皆さんご来場をお待ちしております( ๑´ ࿀`๑)🌟


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 早起き、鬼眠い

⬆️こちらもフォローお願いします👶🏻💕

#カオリ