純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


兄が写真撮るの下手すぎて昨夜軽く喧嘩しましたカオリです。
いや、どんだけボケんねん!☟☟☟
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0751.JPG

昨日はね、夜遅くまで起きてたにもかかわらず7時に起きました!がんばった!笑
お兄ちゃんの運転で兄妹2人でお墓参りに行ってきました〜!めちゃくちゃピカピカにお墓磨いた!ばあちゃんも「気持ちええわ〜」と言ってくれてたはず✨✌️
ただめちゃくちゃ寒くて凍えてました笑
うちのお兄ちゃん元々めっちゃオタクで水樹奈々さんのガチめのオタクだったんですけどそこから桃井さんとか志倉さんの話になったり一方的に語られてた)アニメ、ゲーム、声優のオタクだった兄の部屋から聴こえる毎日スピードラーニング的なリスニング教育でわたしもオタク濃度が濃くなった気がします。
relations流したらめちゃくちゃ興奮し始めて怖かった…(尚、我が兄は菊地真P)

昔ほどじゃないけど今でもしょっちゅう喧嘩するのにお互い根がオタクなのでなんだかんだ仲良しです✌️

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0729.JPG
冷静に睡眠不足で帰宅してすぐ寝ました(^^)
すごい生活リズムだぜ〜

で、夕方に起きて
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0741.JPG
お化粧して(最近本当に素晴らしいベースメイクなのですが広めたい動画撮るか…?やっぱOsmo pocketほしぃぃいいいい)
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0778.JPG
前髪長くて無理なので近々バッサリ切ります
今日はカラコン無し!ってかね、いつものカラコンお気に入りすぎて人類全員そのカラコンにして欲しい…Reviaさんのシアーセーブルってやつ!

ルクアでウィンドウショッピングしました!ルクア可愛い〜CONVERSE TOKYOに5時間くらいいた?って思うくらいにはいた。
初挑戦になるカラーのキャップを買いました!好きなCLANEとのコラボ可愛すぎて全部欲しかったけど今節約中だから耐えた…えらいぞわたし😢

指輪が欲しくて色々見てたのです。
気付けばゴツめの探してた。男ウケせんがな!!!って思ったけどやっぱ可愛いんだもん…

最近「世界で1番モテる香りのハンドクリーム」やら「Twitterでバズったモテる香りのヘアミスト」やら「モテリップ」やら、とにかく『モテる』ことに重点を置いたことに取り組んでるんですけど、中身があれなのでモテる気配すらありません。


悲しいね、東京いくね。
山野ホールさんで
15:50-16:50前物販(場所E)
17:05-17:25出番
17:25-17:40ラジオ日本「ネガ⇄ポジ」公開収録

お待ちしております。


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. わがまま言ってママに新大阪までお見送りに来てもらった!笑

⬆️こちらもフォローお願いします!

#カオリ