おはようございます!
こんにちはこんばんは!
あんなちゃんのブログのお時間です💫

みなさん今は何してますか?
私はおやつを食べて
部屋でぼーっとしています。
あっ!ブログ書かなきゃ!って思って
書き始めています❣️

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7631.JPG

昨日グッズの撮影したんだけど
全体の写真はこんな感じです⭕️
アー写って感じでかわいい〜👼👿

10/31のハロウィンの日は
仮装してきてくれた先パイに
携帯2ショット権をお渡しするみたいなので
ぜひぜひきていただけたらなあと
思っております!!!!!!✊✊

あ!おかしくれなきゃきたずらするぞ〜👻

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7629.JPG

昨日はね、撮影終わった後
同期で一風堂っていうラーメン屋さんいっ
てタピオカ並んだ❣️

一風堂さんのいいところは
お水じゃなくてお茶が出てくるんだけど
ルイボスティーなんだよね!!!!
あんなルイボスティーめっちゃ好きで
家でも作ってもらってるから
本当に嬉しい🧡🦄

人生で初めて一風堂行った時
「なんだこのお茶…」ってなって
ハマってしまいました☺️☺️☺️☺️☺️

あ、それでね!!!!
ラーメン食べた後お店ぐるぐるまわって
お洋服見て(買ってはいない)
タピオカ並んだのよ!!!!

そしたらまさかのナナさんと遭遇〜!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7632.JPG

すごくないですか!!!!!!!🧡

カオリさんとカナさんとも遭遇して
こんなにタピオカ屋さんの前で
集まってしまいました…(笑)
たぴおか並ぶって決めてよかったなあ
と思いました❣️

ナナさんにもよく会うんだけど
モモコさんにもたまに機会あると
会ったりすることあるから嬉しい!
モエさんにもいつか遭遇できたら
すごいなあ〜💫💫💫

改めて日本は狭いなあと思った
1日でした✌︎('ω'✌︎ )

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7452.JPG

このシャツきすぎて
色あせてきた〜…洗いすぎかしら…








ばいばいきーん