こんばんはー!みるぽんだよ!
昨日はすっかり寝落ちしてしまって
ブログ書けなかった〜。゚(゚´ω`゚)゚。
ショック、、だけど今日も元気にかくぞー!

今日はStand up!ライブでした!
来てくれた先輩たちありがとうー!
クラブチッタでのStand up!ライブは久しぶりでした!

だからかすごい楽しいー!!って感じのライブだった!
私は本当にライブが1番大好きで、
純情のアフィリアのライブを好きになってもらうことが
好きなので、ライブが1番
生きてるって実感がわきます。笑

なんでも好きが好きなんです( ∩'-'⊂ )
みんなのすきってきもちがすき( ∩'-'⊂ )

4日間連続のライブ!全部楽しくて
やっぱり先輩たちの力はすごいなぁと思いました
いつもありがとう!!!

イベントまだまだあるからね!
音霊も佐野市でのリリイベもゲーマーズさんでのリリイベも
定期公演もvsイケてるハーツライブも
がんばっちゃうぞー!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6067.JPG
お気に入りのしんちゃんの
ケーブルカバー?゚.+:。(〃∵〃)゚.+:。 
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6054.JPG

じゃあ今日はこの辺で!またねー!
最後まで読んでくれてありがとうございました!
コメント返しにいってきます゚.+:。(〃∵〃)゚.+:。