こんばんわんこそば〜!

あんなちゃんのブログのお時間だよ!
みんなはもうおねんねかなー???

いつもいいねやコメント
ありがとうございます!!!!!

無事に、ブログ5日目です〜!
まだまだ続けていくよ!!!!
(デビューして少しの間実は連続投稿していたのにいつの間にかしなくなってしまった…)

ツイキャスとかも毎日できたら
いいんだけどね…😨😨😨😨😨
できるだけやります!!!(笑)






ブログのタイトル通り!!!!

最近じぶんでお洗濯が
できるようになりました!!!

中学の頃、ジャージが間に合わなくて
自分で洗ってたりしたんだけど
どう洗ってたか覚えてなくて…

たぶん適当に洗剤ぶち込んで(…え?)
柔軟剤シートみたいなのいれて
自動的に乾燥できるやつやってたんだよね!

そのおかげか、ジャージの胸元の
チャックの部分めっちゃ曲がってしまった思い出が…

ままに怒られたなあ〜(笑)


あ、でね、最近は衣装を洗うタイミングや
洗濯物出すタイミングが
やっぱ、夜ライブで帰ってきたりすると
家族に迷惑がかかるなぁって思って…

とりあえず…ドン・キホーテ様に頼って
CMで見たことある洗剤や柔軟剤を買って
いい匂いになるくらい入れてます…
(たぶん量がやばい…)

あんな一人暮らし絶対できないなこれ
ってなってます(笑)
すっごい思うんだよね!!!(笑)

衣装でも、洗って、シワつかないように伸ばして
乾いたら入れて、畳んで…

でも家事をやってる人は洗濯物に
お掃除に、お片付けに、ゴミだしとか
皿洗いとか、ご飯作ったりとか…
いろんなことやってさあ。、

なんかこの歳になってやっと
家事をやってくれる方の大切さが
わかった気がします😢😢😢😢

とりあえず結論から言うと
洗濯物洗えるようになったけど
一人暮らしはまだできないです😢
(いつかはしたい。でも家族と離れるの嫌!)

親孝行をしよう😭😭😭😭







_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9119.JPG

リリイベの歴代衣装きたときの
あんなの顔の丸さに驚いた写真です
(可愛く撮ってくださりみなさまありがとうございました!!!)








今日も1日お疲れもんでした🍋

おやすみんみんぜみ〜







ばいばいきーん