こんにちわ〜
アンナちゃん🦄です!

前のブログいっぱいコメントありがとう!
お返事したけど全員できてるかな??

こーやって文字を残してお返事できるの
ブログくらいしかないから
ちょくちょく返せたらコメント返ししようかな!

今度は、コメント返すって
予告しないね!(笑)













バスツアーのお話〜!

12月2日、3日
#イケてるアフィリアバスツアー
ありがとうございました!!!

初めてのバスツアー!!
とても楽しかったです!
晴れて良かったなぁ〜!


思い出書いていきます!














朝は東京駅で集合!

バスの前で
#純情のアフィリア
#イケてるハーツ
メンバー22人と
写真撮ったよ〜!!


もうすでに楽しそう👏

しおりももって、先パイをお出迎え〜🤟
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7485.JPG

いつも着ないような服を
家族に選んでもらったので
結構大人っぽく見える!!(はず!)

そろそろ服の系統揃えたい!

いつも可愛い服しか興味がなくて…
(原宿系!!)

メンバーが結構大人っぽい
お洋服着てて羨ましくなっちゃって
見ながらお勉強してます😶


あ、お話戻すね!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7430.JPG

お昼は海ほたるで!

各自だったのでアフィリアの新メンバー4人で
イキってお寿司食べました!
(いつもスシロー)

マグロさん久しぶりに食べたんだけど
やっぱ美味しいね〜〜

でもあんなちゃんイカを
しっかり食べました💥

窓際だったから
自然光盛ればっちり👌

お寿司以外に違うの食べた先パイいるー??

あまり時間なかったから
ゆっくりできなかったけど
ご飯は食べれたかな〜??








そっからなが〜くバス乗って

『第1ラウンド対決!ミニ運動会』
やったよ!

①フリースロー
②綱引き対決
③長縄跳び
④ピンポン玉リレー


フリースローは負けちゃったけど
その他の競技は先パイの応援や協力があって
無事勝つことができました!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7460.JPG

あんなめっちゃ飛んでる!(笑)

ちなみに長縄跳び一回も
引っかからなかったよ!

ちっちゃいからいつも端っこで
跳ぶのは慣れてる🙆‍♀️

あと縄跳びちょっとだけ好きなの!
(小学校のとき、縄跳び検定やらされて
毎日のようにやってたからかな〜)
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7493.JPG





運動会終わった後
少しバスに乗って
鴨川グランドホテルへ〜😶

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7583.JPG

乾杯して🍻(お水だよ)

ご飯を食べたよ!!
ごうか〜🧡

何が美味しかったー??

アンナは全部!(笑)


1ldW91oFG6.jpg

ご飯食べ終わった後は
ファンミーティングしました🤟

『第2ラウンド 宴会! 対決クイズ!』

先パイがどっちのグループが勝つか
予想してくれたよ〜

対決1 推し相撲対決
対決2 ボールスローング対決
対決3 けん玉対決
対決4 漢字博士対決
対決5 叩いて防いでじゃんけんぽん
対決6 ロシアンルーレット
対決7 借り物競争
対決9 トイレットペーパーぐるぐる
対決10 風船サンドイッチリレー


みたいな感じだよね?
順番違かったらごめんね(笑)


あんなちゃんはけん玉対決でたよ〜〜

イケてるハーツからは
虹香さんが出て最年少同士対決したよ!

ギリギリで勝てた…
年齢だとちょっとだけ上だから
意地はっちゃいました…


風船サンドイッチはメンバー全員でたんだけど
マホさんと風船挟んだよ!!

マホさんのおかげで風船落ちなかった…()

あれ、宴会では負けちゃったんだよね
ハーツちゃんと同点だったんだけどね〜(。-_-。)

残念🙍‍♂️

でもミニライブ盛り上がったからオーケー!

セトリはこんな感じ!
ロスト(1号車のリクエスト)
非合理(2号車のリクエスト)
ヴィーナス女神っくす(メンバーで決めた)
やったよ!

やっぱ踊るのは楽しいね〜😋👆


こんな感じで1日目でした!!


終わった後に温泉ゆっくりはいってきたよ!
露天風呂も綺麗でさむかったけど
身体いっぱい暖まったのでよかった!!

ちなみに朝風呂もしたよ〜温泉はいいね🙆‍♀️⭐️






2日目!!!

朝ごはん食べて、チェックアウトして
マザー牧場行ったよ!!!🤟


まさかのブルーベリージャム作ってる時の
動画と写真撮ってませんでした…

インスタのストーリーに載せたんだけど
流石に消えちゃったね(。-_-。)
(ストーリー1日だけだから)
ごめんなさい!!!


あっ、でも
試食とかしたけど美味しかった!


その後子豚レースでゆみさんの子豚ちゃんが
めっちゃ走るの早くて
優勝!!!!!!🏅

無事マザー牧場のアイスの券を
ゲットしました👌👌👌👌




お昼はねBBQとゆうなの
豚ジンギスカンでした🐖

子豚レースみたあとの
豚ジンギスカン…

辛いけど美味しくいただきました👆👆

なんと飲み物に
マザー牧場の牛乳!!!

牛乳濃いの苦手なんだけど
美味しかった!

牛さんと豚さんありがとう🐄🐖

しぼりたてかな〜
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7542.JPG



こんなにお肉あったよ!
豚さん!

お野菜も美味しくいただいた😋

実は小学校の時も体験学習みたいなので
どっかの牧場行ったとき(忘れた)に
羊さんの可愛い群れをみてから
羊さんの"新鮮な"ジンギスカンを食べるとゆう
ちょっと残酷な予定を過ごした記憶があります…

でもそのおかげで
食べ物の大切さと動物の可愛さと美味しさを
知ったよ!

どうしてツアーって、こんな残酷なんだ…()


美味しかったよ…ありがとう…🐖🐏
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7546.JPG












その後は自由時間!!!
イケてるハーツさんと
純情のアフィリア22人の集合写真です!

結構坂を歩いてちょっと疲れてますね(笑)

でも景色めっちゃ良かったよ!!!

Twitterに写真載せたのでみてね〜!!!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7560.JPG




なんとなんと!!!!!!
自由時間にバンジージャンプしたよ!!

牛の格好した🐄
マザー牧場だからね!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7568.PNG


人生初めてのバンジージャンプだった…
このあんな放心状態やん(笑)

MCまのめさんがバンジージャンプしなよ!
って言ってくれたから!!!(笑)

ユウユさんとずっといたよ!

ユウユさん怖い怖いって言ってたけど
連れてっちゃった!!!!

気づいたら誓約書サインしてた…🤔



ずっと動画回していただいて
youtubeデビューしたので
ユウユさんのyoutubeみてください!🙆‍♀️
【https://youtu.be/aVm-hruqBZE】




上に行く階段登ってる時は
怖くなかったんだけど
落ちる直前に突っ立ってる時
うわ、こわいなーってなって
「では、カウント入ります」って
言われた時

「あ!無理無理!!死ぬ死ぬ!!!」ってなった(笑)

でもカウントされてすぐ飛んだよ!!
景色なんも見れなかった…

落ちて、ぼよーんって跳ね返ったんだけど
なんかめっちゃ跳ね返ってた(笑)

正直落ちてからの記憶あんまりない!

途中で「景色みなきゃ!!」と思ってたけど
何も見れなかった(笑)

それとめーーーーーっちゃ
バタバタしてしまった…でも楽しかった!

そんな感じで、終わりに
優勝商品のアイス券交換して
チョコミックスソフト食べました!!

ミルク感強くてベリーベリーグッドだった!
甘いの大好き!美味しかった〜😋

先パイも食べたかな?
ちょっとさむかったから
焼き芋食べてる先パイとかいたよね!!!

明日はね、チョコミックスソフト以外にも
普通のバニラ、そして、ブルーベリーとかあったよ!

あんまりブルーベリーみないから
ブルーベリーにすれば良かったなあ😭

でもジャムがあるのでそれ食べます!


そのあとはライブ映像見ながら
おトイレ我慢して(笑)
バス乗って帰りました〜!!!


















バスツアー2日間先輩といれて
イケてるハーツさんともいれて
楽しかった!!!!

しょうじきこんなに楽しめると
思ってなかった🤔

バスの中で煽りの練習したり、
歌ったり、
ずっとおかし食べたり、

メンバーとも仲がすこしでも
よくなったと感じております!!🙏🙏

朝早かったり、バスツアーの募集延期したり
いろいろあったけれども!!!

やっぱり、先パイと一緒に入れて
本当に良かったです!

夜は、先パイの部屋まわったんだけど
いろんな迎え方してくれて
先パイたち一人一人も
仲良くなれたかな?って思います🙏

高校生の先パイとかは行けない人とか
多かったと思うけど、卒業したりしたら
また来年とかやったときに来てね!!!

今日はバスツアーロスです…

なぜなら今日からの1週間
ずっと勉強詰だからです…

みんなお仕事、お勉強頑張ろうね👏👏😶

早くライブしたいよ〜!!!!!

そしてそして、バスツアーまたやりたいよー!

メンバーも先パイもだけど
予定作ってくれたり進行来てくださった
スタッフさん皆様にも感謝!

ありがとうございました🙏

無事、
#イケてるアフィリアバスツアー
トレンド入り(なんと1位!)して
めっちゃ嬉しかった〜!!

こーゆ機会に純情のアフィリアや
イケてるハーツを知ってもらいたい👌







長くなりましたが、ブログはこの辺で!
もう一度いいます。

2日間本当にありがとうございました!!!



寒かったり、朝早かったりしたので
ゆっくり休める方は休んで
体調管理しっかりしてくださいね👏


では、



ばいばいきーん!