こんばんは!
純情のアフィリア新メンバーの
あんな🦄です!!








いきなりなんだけど!
アイドルフィンフェスの次の日は
ゆっくり家でお休みしました!!✌️

なんか一日中寝てたから
逆に変な感じだったよ!(笑)

みんなはお休みの日なにしてるのかな〜〜?

あ、でも寝ながら
いっぱいおかし食べちゃったから
本当にそろそろ我慢しないと😪






_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1337.JPG

28日の金曜日は
渋谷WWWXさんでいけてるハーツさんと
緊急集会(フリーライブ)がありました!

本当の本当に前日に「明日ライブ入ります!」
って言われて、えぇ??!!みたいな(笑)

さすがにメンバーのみんなもびっくり😳

でも前日の発表だったのにも関わらず
いろんな方が来てくれて本当に嬉しかった😢✨

特典会でも、ハーツが好きな方も
いろんな方が来てくれて
嬉しかったし楽しかったです💓✌️



ありがとうございます(。-_-。)!




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1339.JPG

渋谷WWWXさんに行く途中に
ディズニーストアがあるんだけどね!

そこでプーさんのリュックに一目惚れ😍
お金ないくせにまさかの買っちゃいました、、

自分のお誕生日になんも決めてないけど
自分に贅沢!!とか考えてたけど
その前にめっちゃ贅沢しまくってて
本当に自分だめだめや、、、、(。-_-。)






_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1372.JPG

昨日29日の土曜日は
イオン上里さんでのイベントでした🌟

ネットで調べたらね最寄りの駅の神保原駅って
埼玉県最北端の駅なんだって!!!
群馬県のほんと直前らしい!!!!
なんか旅行した気分になりました✈️

それも昨日はピュアリーモンスターと
合同イベント!!!!!!!!!

みんな可愛いから困っちゃったよ😭😭
いっぱいお話ししてくれてうれしかった🦄

ピュアリーモンスターさん
頑張ってください🌟🌟😶
また一緒にイベントやりたいです!!!
お願いします!!!!!🎉🎉





_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1397.JPG

そして本日30日日曜日は
TOWERmini汐留さんでのイベントでした!

屋外でのイベントでした!
いっぱい汗かいたね〜〜✨

みなさん楽しかったですかー??
アンナはたのしかったよ!!

紫外線吸収するタイプの人間だから
めっちゃ焼けたかもな〜〜
トマトいっぱい摂取しなきゃ!(リコピン🍅)

特典会は本当にいろんな方に来ていただけて
嬉しかったです!!!!
いろんな人とお話しできるのたのしいよね🌟

プレゼント、差し入れもう全部大事にしてます💪
もらったときは周りいるから
静かーに感謝するんだけど
楽屋とか言って本当に大騒ぎだよ、、






ここ最近は先パイに会うことが多かったから
明日からちょっと寂しさがあります、、(。-_-。)

自分でもそろそろセトリ飽きて来ちゃったかな〜〜?って思います(。-_-。)!

まだまだ新メンバー振り付け覚えるの
頑張ってるのでもうちょっと待っててくださいね🌟

お披露目からエンブレとマジエクしか
曲増えてないね、、ごめんね、、😢

ちなみにアンナは早く非合理が踊りたいです🙄



















_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1384.JPG


この1週間ありがとうございました!

あしたから月曜日!

みんなお仕事とか学校ある方は
頑張ってください🦄🦄

アンナはダンス覚えるのと
ドラクエやります💁‍♂️💁‍♂️



最近はあまり11人揃わなくてすみません😢
体調崩しやすい季節です!
(暑かったり雨降ったりで!)
だからみんなクーラーばっかじゃなくて
体温めてね🌟🌟🌟









じゃあ、みんなばいばい!!