アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

今日はタワーレコードmini汐留店さんにて予約キャンペーンでした🌴

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2500.JPG

初めて行く場所!!一般の方にもたくさん見ていただけました!時間ある時はフライヤーを配ったりしたのですが、興味持っていただけたら嬉しい😃

一部セトリは可愛いアフィリア💞
二部セトリはアフィリアといえばこの曲!が多めなセトリでしたね(^O^)

2部の「魔法のチョコレート伝説」ではみんなで肩もってラインダンス?するとこ、ラブミュナも入れてやったんだよ!(なかばカオリが無理やり参加させた笑)

段差がないステージでやらせていただけたからこそできたことだね(笑)

屋根の下とは家、風が冷たくて寒かったけどセンパイたちはあったかくしてたかなあ😢
にぎる手が冷たくて心配です。わたしの手が冷たいのは一年中末端冷え性だから気にしないでね✌️

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2501.JPG

新衣装何度見ても可愛すぎる😭💞
マーチングバンドでも始めそうだね!??

あ😳
バンドで思い出したけどアコギ始めたいのにツアー終わったら始めるって言ってたけど金欠でまだ始められてません(笑)

アコギ弾きながら歌えるようになるまで頑張りたいなあ〜ギター詳しくなさすぎてAmazonとか見たけどさっぱりでした\(^o^)/
リコーダーも吹けなかったけど大丈夫かな(笑)
わたし学生の時、音楽の授業で歌のテストはいつも95点以上だったけど(ここドヤ顔)、楽器(エレクトーンやお琴、リコーダーなど)のテストはいつも20点もなかったよ。100点満点で20はやべえな。

体のリズム感が全然ないみたいです。笑
歌のリズム感はめちゃくちゃ褒められたのに…
心と体は違うのね…(謎)

次にお会い出来るのは、土曜日のタワーレコード錦糸町さんでのキャンペーンですね!いつもお世話してくださっております。ありがとうございます!
たくさん楽しめるといいなあ!!!!

その前に店舗でますね\(^o^)/
会いに来てくれよな!!

ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. アニサマ見れると思ったらNHKBS見れるの実家でした。。。

#カオリ