アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!
 
 
 
つかの間のオフを満喫できました( ・∇・)
これから忙しくなるからね!!
やれることはやらないとね!!
 
 
親友を誘ってBiSHさんの女性限定ライブに当日券を購入して行ってきました( ・∇・)女に生まれてきてよかったねカオリちゃん。うん!
 
スケジュール的に行けるかわからなかったんだけど、なんとか行けました!わーい。
 
好きな曲や新しいアルバムの聞きたかった曲など、すごくハッピーな気分になれました(^O^)
箱推しに近いのですが、アイナさんが大好きです!(どっちやねん)いや、ほんま皆さま可愛くてね。
安定感のあるピッチがすごかった、、、ってかもう、、好き、、、(キモオタ)
 
 
全くジャンルが違うアイドルさんなのですが、客席全体を巻き込む雰囲気とか煽りとか本当に勉強になるんですよ\(^o^)/あ、わたし煽り曲なかったわ\(^o^)/
 
 
女性限定ライブなのにすごい人がたくさん集まっていて、アフィリア・サーガもいつか女性限定ライブしたいです\(^o^)/
でも今の男性だらけのセンパイの中に数人いる女性センパイな感じ好きやねんけどね!サバンナにあるオアシス的な(失礼)
 
 
友達と一緒だったので勇気を出して特典会にも
参加してきました…!
特典会とか100年ぶりに参加した…むかーし、宮澤佐江ちゃん推しだった以来かな…
akbさんの宮澤佐江ちゃん推しだった時は本当にただのオタクで叫びまくるなんかやばい奴だったんですが、大人になったのかな、、笑
 
普段はアイドルなのでなんだかお客さんになるのドキドキしました(^O^)そうや、ワイ、アイドルやったんやわ(^O^)
 
 
ライブも特典会もすごく楽しくて、ほかほかした気持ちです。炊きたてのご飯みたい。まあ、米たべれへんけど。
 
 
 
わたしもこういう気持ちをたくさんセンパイたちに与えられる人になりたいなあって思いました。
 
 
 
ぶりっことかはできないし、釣りとかもできないけど、裏表なくてフレンドリー(馴れ馴れしいとも言うけど)がわたしの売りですが、皆さまを炊きたてのご飯にするために明日からも頑張ります。
 
たべれへんけど。
 
 
 
 
ほな、またね!
 
 
カリスマブロガー、カオリ。
PS. 新しいリップ買ったからはよ見せたいけど仕事では基本赤リップやから見せれるかわからん