こんにちにゃんにゃん♪
アフィリア・サーガの胸きゅん担当、
そしてプロ雀士のみくぽむです☆
 
 
久しぶりの交信になってしまいまちた(´;ω;`)
ごみんね。。
9がつはもっとがんばりましゅ、!!
 
 
8月前半も怒涛のスケジュールで
あっとゆうまに8月おわりそお。。
TIFに3日間出演したり
魔法学院放送部の新部長になったり
秋葉原店がオープンしたり
「バズ☆ドル」公開収録で名古屋へ行ったり
 
あれっ。。
文章に書きおこしてみると
そんなに忙しそおに感じないね。。笑
 
 
☆TIF2016☆
アフィリアは2010年から7年連続で出させていただいてて
みくぽむも皆勤の一人なのですよ。実は。
TIFを引っ張ってきたなんて
私にはおこがましいけれど
全国数あるアイドルさんが目指すステージであるTIFに毎年立たせてもらえることは
せんぜん当たり前なんかじゃなくて
またこのステージに立てるように一年間頑張る、みたいな
アイドル版のオリンピックみたいな感じですかね。(*・ω・*)
 
 
写真はSKY STAGE!
とってもあちゅかったけど
夏空の下で歌うの気持ちよすぎまちた!
大好きなフジテレビさんが一望できる景色もサイコー!!!(いろんな意味で眩しいかお)
 
 
 
 
 
☆魔法学院放送部☆
かなりんとチーム一番可愛いコンビ(暫定)で始まりました新部長。
かなりんは10期生からの抜擢で
経験も少ないなかみくぽむとのコンビで不安しかなかったと思うけど
凄く頑張ってくれているから
みくぽむもみくぽむわーるどを出しつつ
進行もできるように頑張りたいと思います。
意外とどっちもって難しいので。
もくひょーです!(*・ω・*)
あともっとかなりんと仲良くなるのも
もくひょーです!(*・ω・*)
 
 
 
 
 
秋葉原店がオープンしたので
秋葉原店出没多めでお手伝いしています♪
池袋店のようにカフェレストラン系ですが
お一人様に優しい設計になっているかと
おもいます(*・ω・*)♪
もちろん4人席とかも沢山あるので
大人数も大歓迎!!!
 
 
 
 
一日お休みの日もあって
ディーズニーランドに行けまちた☆
雷雨凄かったけど。。
ユカフィンとおそろコーデしたり
観たかったショー観れたし
大好きなホーンテッドマンションと
プーさん20分で乗れたし
大好きなワンスも観れたし
いっぱい食べられて
楽しかった(≧∇≦)☆☆
 
 
 
 
 
こ→こ→こ告知たーーーいむ!!!
 
 
毎週火曜25:00~チバテレビさんにて放送の「ドリームセブン」内ショートドラマに本日出演します。
 
夢だったテレビドラマに出演できてうれちぃのです。。!!
昔、「家なき子」の再放送を見て
安達祐実さんの演技に憧れて女優を目指して
学校の休み時間に学校の敷地内の一番校舎から遠い場所で
自分で作った台本をともだちとお芝居していたら夢中になりすぎて
授業が終わる15分前に戻ったら
めちゃめちゃ怒られまちたね。
 
しかも、初ドラマなのに主演だなんて(´;ω;`)
いいんですか
ありがとりんにゃのです。。!!
まだまだ演技勉強中で拙いですが
チバテレビさん観れる地域の方
絶対見てにゃん(*´ω`*)
みくぽむもリアルタイムでオンエア観ようと思ってます♪
 
 
◆8月23日(火)放送
第7話「嘘つき」上野月 役
 
 
 
 
 
演技のお仕事もっとしたい!!
演技のお仕事系は
もう少しでお知らせできることがあるので
お楽しみにです!!
 
 
あとねあとね
BDエンカウント用の写真撮影もしまちた☆
10月19日に秋葉原店で予定していますです(*・ω・*)
自作した衣装で撮影したよーー
ピンクでフワフワでレースもサテンも。。
ってみくぽむが思う「可愛い」に貪欲な衣装はやっぱり自分でつくるしかないって思って
おもいつきで始めたから
時間が無さすぎたけど
みんなに喜んでもらえるといいにゃあ♪♪
 
 
 
はぅ。。
ブログ一気に書きまちたが
8月も充実してまちたね!!
もっともっと上昇していけますよーに
でも突っ走るためには
先輩のみんなが必要不可欠だから
これからも応援してにゃんにゃん(*´ω`*)
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ