アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!
 
日付が変わって本日6/23はカオリ、ゆみちぃ、かなりんの10期がアフィリア・サーガに加入して半年記念日ですヽ(`Д´)ノ
 
 
たった半年、けどすごく濃かった気がする!1周年を迎える頃にはもっと濃いんだろうな!
 
初めての顔合わせの日は、私が人見知りしすぎて何も話せずに二人の会話を盗み聞きしてました。
そして初めてステージにあがった12/23。
「○○から来ました、(名前)です!」って言うだけだったのに緊張しすぎて3人で吐きそうになってたな。
初めてダンスを披露するとき、何度も何度も振りを確認したJumping!
覚えるのが大変すぎて3人でスタジオで自主練したり、、、
 
 
 
この半年で色々ありました!喧嘩はまだしてないです!笑
 
嫌なことも不安なことも、まあまだ加入したてだからそんなこと少ないんだけど(笑)
そういうのはみんなで分け合って、うれしいことはみんなで喜んで。これからもそんな3人でいようね!
 
 
って思ったんですけど、三人そろうといつも小学生か?ってくらいむしろ小学生以下なくらいバカなことばっかしてますわ!!!!
 
たった半年なのにこんなに仲良くなれてよかった!!!絶対売れるぞ!!スターになってやる!!!!
 
ほな、またね!
 
10期のことが好きすぎるカリスマブロガー、カオリ。
PS. これからもよろしくね!センパイ!