アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

日付が変わって、あと一週間でワンマンツアー「天空のアークライト~Lost In The Sky~」の初日である仙台公演が始まるんだなあ。今日もレッスンからのライブでした!
ツアーファイナルを締めくくったあとは充実感に満ちてると信じて!
センスの有無はあるだろうけど、覚えることに不可能はないはずなんだよね(元ガリ勉)www
もっともっと磨いて200点もらいたいよ!

初めてのツアー、緊張もするし、今まで一回のライブで踊る曲数だって限られてたから不安なところも多いけど、めちゃくちゃ楽しみなのたくさんあるんだ…!
セトリのこの曲に注目してほしい!とか、この曲のここのわたしにフォーカス当ててみてほしい!とか、、ほんと色々ね!ツアー衣装もそうだし、グッズもね!



ツアーTシャツとペンライト!
今回のツアーテーマが七夕伝説でもあるから、せんぱいたちみんなにペンライト振ってもらって、客席を天の川みたいにできるんじゃないかって思うよ!
わたしのメンバーカラーはルイズさんから引き継いだグリーンだよ!
もし何色振ればいいかわからない…って人がいたら、グリーンを振ってみてねwwwあとは、アフィリアカラーである、ブルーもいいかもね\(^o^)/

Tシャツには英字でロマンチックな文が書かれているんだよ!
実は、センパイたちのTシャツはアルタイル(彦星)が輝いているんだけど、メンバー用のはまた別なんだ!わたしたちのはなんとベガ(織姫)が輝いているんだよ(^O^)
おそろいだけど、少し違うところが凝ってて好き!

 
※ベガver.は非売品です(T . T)女の子のセンパイごめんね(T . T)

他にも色々あるかもだよ!
楽しみにしててね!!!
ツアーのテーマソングとかもめーっちゃいいからね!!!
迷ってる人は是非きてほしい!

ツアー前にまだライブもイベントもあるんだけどね笑

メンバー13人、センパイ、ライブに関わるみーーーーんなで駆け抜けたいね!!!!
ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. iPhoneまじやばいから(画面反応しにくくなってる)大阪まで生メール止まるかも…センパイからのメールは見れるからメールはください笑