あっとゆうまに二月だね。
 
先週末は塚口、大阪でキャンペーンイベントでした☆
関西の先輩、
遠征してきてくれた先輩、
ありがとりんにゃんのです♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関西にも応援してくれてる先輩がいるって
ほんとうに素敵なことで
逢えたときはいつも感動するんだ。
また逢いにいくね!
 
 
大阪名物もたくさん食べたよ♪♪
エビの串揚げがとても巨大・・・!!
 
 
 
 
古いメンバーたち。
みくぽむもとうとう(?)古いメンバーに入るのかにゃ?
寒いからくっついて大阪の街を歩いたよお。
 
 
 
 
帰りの新幹線はあやみんとゆかふぃんに挟まれ席でちた♪♪
みくぽむが変顔の練習始めて
ゆかふぃんが写メ撮ってるいずに送りつけて
あやみんは笑いをこらえてるるとゆう
とても迷惑な人たちでちた
 
あでも声を出して騒いだりなどしてないですよ、あたりまえだけど^^
 
 
 
 
 
二月二日はツインテールの日
そしてにゃんにゃんの日!!!!
とゆうことで
Twitter( @mikudoll )に写メたくさん
のせたりしたよ(o^^o)
ぜひフォローして
#きょうのにゃんこ
もお楽しみにしてねー♪♪
 
 
 
 
昨日は節分とゆうことで
ママぽむと恵方巻きを手作りしたよ☆
 
 
まず海苔の上にご飯(お茶碗二杯分くらい入れちゃった)をのせて
入れたい具を薄くのせていくよ
みくぽむはレタス、カニカマ、ヒレカツ、タマゴ、アボカドをのせたよ☆
 
 
 
 
ちょっと力強く巻いて完成☆
ラップで巻いておくと海苔が乾燥しないし
具がはみ出てこないので食べやすいです♪♪
 
 
 
 
でも、ごはん二杯分は多かったから
来年は少なくしよう・・・笑
 
節分の日に豆まきや年の数だけ食べるとゆうのはよく聴くけれど
恵方巻きの習慣はいつからなんだろう??
お友達のおうちはお蕎麦を食べると言ってたし
文化って不思議。(*・ω・*)
みんなは、どんな節分をしたのかにゃ??
 
 
 
 
きょうのライブも楽しかったあ!!
みくぽむめっちゃ笑顔(o^^o)
写メ撮ろうとしたらゆかふぃんが笑わせてきたあ
 
ライブのMCでも話したけれど。
新曲「Never say Never」ミュージックカード予約ちうです!
キャンペーン・イベントも2/21、3/7の二日間やります!
みくぽむのソロバージョン聴いてほしいにゃん(*・ω・*)♪
 
 
今週末は名古屋でライブ!
名古屋の先輩まっててみゃあ(o^^o)
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ