今月も、Twitterでみんなからいただいた質問に答えていくよ(^^)/

[質問]最近のお気に入りアイスの味は?
ハーゲンダッツのシナモンキャラメル☆みくぽむシナモン大好きなのです(o^^o)
image00
蓋をあけると。。。
ice02
キャラメル味のアイスの上にシナモンのスナック?がのっててビックリ!新感覚のアイスでひた(o^^o)

みくぽむがアイス以外にこれは欠かせないってものはありますか?
欠かせないものいっぱいあるけど、日課としてってことかな?日課として欠かせないのはTwitterと保湿かな~☆毎日ナノケアしてモチモチお肌をキープしてるよ(o^^o)

最近寒くなってきましたが、みくぽむのこの寒い中したい事はなんですか?
定番だけど、おこたで雪見大福を食べたい!!

最近のミクちゃんのマイブームはなんですか!?\(^o^)/
キキララカラー(パステルピンクや水色)の物を集めること☆
最近買ったピンクと水色グッズ♩
image01
image02
MILKのドリーミーワンピ、手帳、シンデレラのバッグなどなど☆
可愛いものに囲まれて生活したい♡キキララカラーまだまだ集めた~い!!

2012年の出来事の中で自分にとってターニングポイントになった出来事ってなんですか?
『未来が私を待っている』でオリコンチャート10位に入った事。くるちゃんの活動休止。

みくぽむはくるちゃんの活動休止についてどう思いましたか?
今までくるちゃんが先輩たちのために、サーガのためにいっぱい頑張ってきたこと知ってるから、どんな想いでこの決断をしたのか考えたら、本人にミクの気持ちを言うことは出来なかったし、ミクには叶えたい夢があるから、まだまだもっと頑張らなくちゃって今は思います。サーガはこれからも進化していくけど、くるちゃんがいつでも安心して戻ってこられるサーガをつくるのがミクの役目だとも思っています。(Twitterではくるちゃん居ないの嫌とか言っちゃったしめちゃ泣いたけどね)

将来の夢はなんですか?
グラビアやファッションのお仕事をしたいです。前にグラビアのお仕事をさせていただいた時は元気でpopなイメージだったので、もっとセクシーなグラビアにも挑戦してみたいな☆あとは、大好きなファッション、特に原宿系やロリィタ系のファッションのお仕事をしてみたいです♪そのために今、グラビア誌とファッション誌を買い込んで表情やポーズ、コーディネートを勉強したり、体型維持の為に、食事制限はしていないけれど、食事量と運動量のバランスを考えて食べたり、お肌の為に、嫌いな野菜をスープで摂るようにしています☆夢に近づくために、もっともっとできることを頑張りたいです♪♪

期末テスト期間なんですけどいい勉強法はありますか?(あえてみくぽむに今悩んでることを質問してみる。ぽむ氏は頼れるから♪)
ミクは、学校では勉強してないフリをしてお家でめちゃ勉強するタイプだったので笑、短期集中で覚えてました☆
なので、学校とお風呂以外は全部勉強!トイレの壁中に歴史年表を貼って覚えたり、朝学校に行く前にいつもより二時間早起きしてリスニングの練習をしてました☆リスニングは朝やるといいらしいですよ☆

みくぽむが思う女子力とは?
思いやりとか、気転を利かせることができることかな☆自分が余裕のないときでも人に優しくできる人になりたいな。

みくぽむへの、質問☆理想の休日の過ごし方は?
一日中寝てみたいな☆最近は、ありがたいことにお休みがほぼないので、一日オフの日があるとここぞとばかりにアクティブに過ごしています。本当は寝たいけど、つい遊びに行っちゃう笑

ミクちゃんが最近大爆笑した事ってありますか?
ラジオの収録中、真剣に曲紹介をしていたのに、大事な事を言い間違えてしまい、スタジオにいた全員が大爆笑。
放送禁止用語寸前なので、どんな間違いをしたかは言えませんが(>人<;)

ミクさんに質問です。自分達以外の歌手またはアイドルのライブでこの人のステージは見てみたい!っていう方はいますか?
きゃりーぱみゅぱみゅちゃん!
世界観があるアーティストさんが好き☆きゃりぱみゅワールドに引きこまれたい!

まだまだサーガ初心者の僕によりサーガを楽しむ方法を教えてください( ´ ▽ ` )ノ
サーガといえば、ライブだと思っているので、たくさんCDを聴き込んだり、ライブDVDを見て盛り上がるポイントをつかんでライブに参戦することかな☆

さて質問ですが、ミクぽむのお気に入りの衣装はどれですか?PV、ステージ衣装、アフィリア制服の中でヾ(=^▽^=)ノ
アフィリア制服が一番お気に入りです☆
あとは、LaLaLaラボリューションの衣装も好きでした♪
708

大阪ワンマン決定おめでとうございます(*´∇`)みくぽむが大阪で観光してみたい所はありますか?
ありがとりんにゃのです!!
昨日のイベントで発表したのですが、アフィリア・サーガ12月24日大阪でワンマンライブ決定しました!!大阪でワンマンライブをするのは初めてなのでとってもとっても嬉しいし、大阪のみんなにはやく逢いたいです!
大阪で観光してみたい所は、もう一度アメリカ村を散策したいな♪

名古屋に住んでてアフィリアデビューしたいんですけどどーしたらいいですか?♪(´ε` )←ざっくり
来週、テレビ愛知さんの収録に行くメンバーがライブに出演するのでぜひアフィリアデビューしてください♪

今日のキャンペーンでお仕置で一番イキイキしてると言われてましたが、これじゃら物足りない!!という部分もあったりされましたか!?また、私だったら、こんなテーマでお仕置きしたい!というテーマはあったりされますか!?(実現可否は考慮しなくてよいです。
ミクの特技のねこぱんちをした~い☆
あとは、ヌンチャクとかかな!

【質問】今回の新曲で特に力を入れた、ここを見て欲しい!というところはありますでしょうか?(歌とか振り付けなどで)
PVでは、『表情』に注目して見てほしいです!笑顔、といっても楽しいときに出るような笑顔ではなく少し挑発的な笑みだったり、セクシーな目線使いだったり、今までとは違うみくぽむを見てください(*^^*)

以上、18個の質問に答えました☆過去に答えている質問とかぶっている質問もたくさんいただいたので、ぜひカテゴリのQ&Aから過去の記事を読んでくださいなのです!

みく∩(=・ω・=)∩ぽむ