8b065423.jpg


昨日は、第二回ナス☆シス公開収録でした(^-^)/


来て下さった皆さん☆ありがとうございました!!


ライブあり、参加型イベントあり、生お悩み解決にトークと、盛り沢山の2時間はあっという間でした!!


本当に楽しい時間でした◎^∇^◎♪♪


番組が始まって、10月で一年ですo(^-^)o


今の目標は、番組が長く長く続いていくように、もっとも~っと楽しくて癒しの番組にすること☆


パーソナリティとしてタイムキープを意識しながら番組を進行できるようになること☆


そして、また皆さんと触れ合えるイベントが出来たらと思いますo(^-^)o


にゃので皆さん☆
ナス☆シスの応援もよろしくお願いしますm(__)m☆
e37ac84d.jpg



みくn(=・ω・=)nぽむ