ランチメニューを狙ってきたのですが、ゴールデンウィーク中はなくて、先週のような割引クーポンもなく正規料金の食事に^ - ^💦


大学男子と高校男子には『ひとくちステーキ175g』私はその半額の『チキングリル』を^ ^十分美味しいですから♪

大学の長男が一切れくれました♪優しい〜やっぱり美味しい!!


近所のステーキ宮です^ ^

お店は北関東に多いイメージでしょうか?

コロワイドグループ7616の子会社、アトム7412になり、寧ねい屋などの居酒屋も持っています。


サラダバイキングはお腹いっぱいになってしまうので、一杯しか


スープバーは頑張って2杯^ - ^

コーンクリームもとてもクリーミーで美味しい


ドリンクバーの紅茶も種類豊富!


もう終了間際!福袋もあるみたいです^ - ^


ステーキが届くまでドリンクとサラダ🥗で!


ステーキ来ました!!美味しそうです!


チキン来ました!!宮ソースの焼ける匂いと湯気が食欲を最高潮に高めます♪


食後はデザートを限界まで!!


私はシナモンティーを!

香りだけで毛細血管の拡張作用が高まりそう♪


遅めの来店だったので、3時付近までいましたがだいふ席は空き始めました。綺麗な清潔さのある店内と、感じ良い接客♪ありがとうございます♪


お会計はかなりの高額に^ ^💦

1円単位までお支払いできる株主優待カード💳でお支払いです!半期毎に20,000円の優待が受けられる、私の3羽いる金の鶏の2羽目です♪

かなり長期保有していますが、配当金ななくて、優待だけなのですが、たまにの家族団欒にはちょっと贅沢に!しかも現金は使わずに行けると満足感も際立ちます^ - ^