TUBE LIVE AROUND 2012 広島 |  Now & Here  ~restart~

TUBE LIVE AROUND 2012 広島




先ず最初に!(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

この日記には、TUBE LIVE AROUND 2012 Keep On Smilin’

のネタバレ的なこと、例えばセットリストだとか、やった曲だとか

演奏した曲だとか、曲順だとか、1曲目の曲名だったりとか

全部の曲だとか・・・などなど・・・が

書かれている可能性がかなりありますので、このLIVEをまだ観ていない

そこのあなた!は・・・・・

絶対に読まないでくださいね・・・(*´ρ`*)


======================================================


OK!(o^-')bの方は、↓の方向にお下がりくださいませ!








5/26(




はい、そーゆーわけで~



TUBE LIVE AROUND 2012 Keep On Smilin’



 Now & Here  ~restart~



広島ALSOKホールにやってきました~!(^O^)/



 Now & Here  ~restart~



会場は開演前からなかなか元気がありまして、盛り上がりそうな予感!



ヘ(゚∀゚*)ノ



しかし開演時間になってもなかなか開演せず・・・



大阪2日目の悪夢が蘇ってきました・・・



結局20分くらい押しでLIVEスタート~!ヽ(^o^)丿



・・・・・・( ̄ー ̄;



前田さん、調子悪いのね・・・・・Σ(~∀~||;)



あとPAも、低音のバランスが悪くって、薄っぺらい出音になっていましたので



少々難あり・・・って感じだったのですが・・・



ツアー前半戦最後の広島です、そろそろ疲れも出てくる頃でしょう!



頑張れ前チャン!(>_<)



と応援しながら、LIVE前半終了しまして



あの怒涛の後半戦に突入しますのです~(゚ー゚;A



ところがどっこいマッコイ!(゚Ω゚;)



会場の盛り上がりが凄くって、パンパパン、ヒュー!とかの



掛け声もすんごくて、その会場の勢いに乗せられるかのように



前田さんも声が出てきて、超楽しそうに笑顔になって



『Keeping The Face』の最後の前田さんとのコール&レスポンスのとこでは



会場も地鳴りのような掛け声で、w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



そーとー激しくコーフンしました!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/



歌い終わった後の、前田さんの超満足気な素敵な笑顔が



とても印象的でしたね~、気持ちよかったんだろうな~と思います(*^▽^*)



そしてまた、Smileの前のMCで泣かされて・・・(笑)



Smileを聴きながら笑顔満開になって



とてもとても、超Happy!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



どこでも最終的に、『TUBEありがとう~!』って想いでイッパイになりながら



会場をあとにしますね~(TωT)



 Now & Here  ~restart~



幸せや~幸せや~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Mahalo~クローバー





TUBE LIVE AROUND 2012 Keep On Smilin’ 

2012.05.26 広島ALSOKホール


01.抱きしめてAgain
02.Second Chance
03.Rock On The Way
04.そんなもんさ
05.蕾
06.明日は明日の…
07.ベストセラーサマー
08.シーズンインザサン
09.いつもいつまでも

10.荒野へ

11.勇者たちの挽歌
12.太陽のサプライズ
13.Lonely Revolution
14.傷だらけのhero
15.You'll be a champion
16.Keeping The Face
17.あばよMy School Days
18.Say Hello!
19.Smile
20.青の道標