高知の朝は |  Now & Here  ~restart~

高知の朝は




5/20(



オハヨウゴザイマス~!ヽ(^o^)丿的な感じで



楽しかった高知LIVEから一夜明けまして



お腹が減りました~!(・∀・)/



朝ごはんを食べに行くのですが



ホテルの前の道が、日曜市というイベント?



毎週やっておられますそうで



道路を封鎖して、屋台的な?色んなお店がずぅ~~~っと



続いておりましたのです



 Now & Here  ~restart~



こんな感じですが・・・



 Now & Here  ~restart~



とりあえずピースしときました



 Now & Here  ~restart~



たくさんの人達で賑わっていました



 Now & Here  ~restart~



色んなものが売っていました



 Now & Here  ~restart~



買物をしているのは、地元の人が多いのでしょうか?



 Now & Here  ~restart~



観光客が買物をするような感じではなかったです



 Now & Here  ~restart~



HawaiiでいうKCC的な感じでしょうねえ~♪



 Now & Here  ~restart~



地の物がずらりと並ぶ、そんな日曜市でした!(σ・∀・)σ



そんな感じで!



ひろめ市場に到着しました!



 Now & Here  ~restart~



さあ!朝ごはんですぅぅぅ~!(≡^∇^≡)



本日も、もちろん!



 Now & Here  ~restart~



鰹のたたき定食!+海老天ぷら о(ж>▽<)y ☆



やっぱ遠征、旅行は地の物を食べてこそ、ナンボでしょうが!!!



 Now & Here  ~restart~



で、足らずにおかわりするという、前日と同じパターンのヤツです!



( ̄▽+ ̄*)



鰹が美味いッッッッッ!(⌒¬⌒*)



素敵やぁぁぁ~!遠征最高~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そんなわけで、お腹イッパイになりました



少しだけ散歩しましょうかということで



近くの高知城にやってきましたが



えらく登って行かないとだめだったので



下から板垣退助さんという方の銅像と一緒に撮ってみました



 Now & Here  ~restart~



わかりにくいですけど・・・・・;`(;゚;ж;゚; )



そんなこんなの高知遠征



LIVEも最高でしたし、鰹も美味しかったですし



言う事なしです、楽しかったァァァァァ~!( ̄▽ ̄)=3



それもこれも、毎年毎年ツアーをやってくれるTUBEのおかげです



感謝感謝です!☆-( ^-゚)v



帰りも龍馬さんに見送って頂きまして



 Now & Here  ~restart~



ビュ~ンと飛んで帰りました



 Now & Here  ~restart~



楽しい楽しい旅でした~!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



Mahalo~クローバー