Bin de table 2012/03/31 |  Now & Here  ~restart~

Bin de table 2012/03/31



3/31(



今日は焼肉ぅぅぅ~!\(^▽^\)(/^▽^)/



佳苗チャンとこ行ってきました~!



 Now & Here  ~restart~



Bin de table  こちら



もうすっかりここの中毒患者になっとりますです・・・;`(;゚;ж;゚; )



かっぱえびせんよりも、やめられないとまらない感じで



いつも通りスタートしましたぜよ~



 Now & Here  ~restart~



上タンネギサンド



 Now & Here  ~restart~


タンカルビねぎ串焼き



 Now & Here  ~restart~



焼鳥じゃないよ~!(^O^)/



 Now & Here  ~restart~



新鮮生野菜とキムチ盛



 Now & Here  ~restart~



サーロインすき焼き風に



 Now & Here  ~restart~



カルビへと、至福の時間が過ぎていくのです~≧(´▽`)≦



そして、先月から始まったこちら



 Now & Here  ~restart~



熟成つぼ漬けカルビ!о(ж>▽<)y ☆



これを、『幸せの壺』と勝手に改名しまして



注文する時も、『幸せの壺ください!』と堂々と言い切って



おりますが、佳苗チャンも笑いながら喜んでくれていましたので



まあOKかな!?( ´艸`)笑



 Now & Here  ~restart~



熟成されております!



今日はSACHIに焼いてもらいましょう



 Now & Here  ~restart~



ウマァァァァァァァ~!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


これほんとにヤヴァイんで、皆様一度食べてみてください



 Now & Here  ~restart~



最後はもちろんタンしゃぶ小鍋でほっこりと(゚∀゚*)ノ



『あ~美味しい~』と、何回言ったかわかんないんだけど



何度食べても、いつも感動するんだよね~(;´▽`A``



佳苗チャンと幸せの壺で繋がっているHARUKAもSACHIも大満足~



 Now & Here  ~restart~



佳苗チャン、ありがと~!★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



 Now & Here  ~restart~



Mahalo~クローバー