マナーズサウンドセミナーへ♪ | 本来の自分の輝きを引き出すナチュラルビューティーサロン福岡

本来の自分の輝きを引き出すナチュラルビューティーサロン福岡

~あなたの内側にある本来の美しさに気づき輝きを増す人生をナビゲートします~

昨日は、久留米で開催されたマナーズサウンドセミナーに参加してきましたおんぷ

私が仕事で、心の学問もしていて『心と体が繋がっている』事がわかっているので、とても興味深い話ばかりでした。

マナーズサウンドは、音楽を使って細胞を元気にして健康になれるそうです。

10時から17時までのセミナーで、音楽がずっと流れていたせいか、今日の朝は体がすっきり!!

そして、お肌がぷるっと綺麗になっていたのはびっくりしました。

また、参加させて頂きたいと思うセミナーでしたきらきら!!





Android携帯からの投稿