本日は、ともさんがご見学にいらっしゃる日でした。
いらっしゃる前にと、実家の母に頼まれた物を届けに行ってきました。
突然「床屋してくれや!」
親に頼まれると断れません。
生きているうちに親孝行しておかないと、後悔してしまいます。
しか~し、ハサミもクシもない。
どうせ、母はクルクル天然パーマなので、適当に切ってもゴマカセます。
手グシ+ラシャ切鋏で適当にカットしました。
父も「俺も刈ってくれや」
Σ(゚д゚;)残念ながら、頭頂部は地肌しかないオジイ様です。
このようなヘアーが1番難しいのですが、頑張ってカットしてあげました。
おかげで、ともさんとお会い出来ず申し訳ございませんでした。
ホーランドがご希望だった ともさん!
うさ達と触れ合えば触れ合うほど、ネザーも可愛くて悩まれたそうです。
そして、夜 茶の間に 美味しい物発見![]()
娘に確認したら、ともさんからの いただきものとのこと![]()
お気を使わせてしまい申し訳ないです。
かわいいハロウィンの入れ物に入ったパイ「メチャうめ~!」次男がバクバク食べていました。
私も食べた~い
でも気付いたのが夕食後でお腹いっぱ~い![]()
「明日食べるから、私の分残しといてね」
ともさん次回は、手ぶらでいらしてくださいね!
そうそう、天使ちゃんの その後②
スマホ写真で、ブレて申し訳ないですが 保育園が休みの日は ココちゃんのお家で放し飼いだそうです。
ほとんど、粗相もしないし お利口さんなので 放し飼いで問題ないそうです。
ココちゃんにメチャ懐いているの天使ちゃん
「名前は 何にしたの?」
「チョコミント」
おぉ!美味しそうな名前になっていました。
確かに、ココちゃん以外が抱っこすると、足がプルプル
でも、ココちゃんが抱っこすると大人しい!
チョコミントちゃんと、ココちゃんは すでに大親友ですね!
では、また明日!



