6月15日(土)・6月29日(土) U-15 マインドセット | ジュニオール魂!!

ジュニオール魂!!

横浜市戸塚区を拠点とする少年サッカークラブ『横浜ジュニオールSC』の試合結果や活動報告ブログ!!

U15 TOP

U15リーグ 2部

 

6/15(土)

第9節@道満スポーツ広場

 

横浜ジュニオールJY 1 - 1 レオヴィスタ厚木

得点者:ゴウ(ALL Z)←ルイ(FCゼブラ)

 

6/29(土)

第10節@下川入グランド

 

横浜ジュニオールJY 0 - 3 カルペソール湘南

 

なかなか勝ち星が挙げられないteam U15 TOP。

 

 

試合前に話した『マインド』の話。

今の向き合い方を間違えれば、それは自分の成長とは繋がらず、この先で大きな代償を払うこととなる。

チームにも。自分自身にも。

 

 

 

 

今何をするべきか。

今何を話すべきか。

 

 

 

 

このエンブレムが作ってくれているあらゆるご縁に感謝し、次の世代に継承していく。

 

 

 

 

何度も言う。

君たちは素晴らしい学年だ。

だからこそ、本質から逸れずに進んでほしい。

切り拓いていってほしい。

 

 

 

 

ここまでの結果について、もちろん指導している私の責任。

責任感の強い君たちがもう少しリラックスしてプレーを楽しめるように。

想いと楽しむ心を忘れないように、サポートしていきたいと思います。

 

 

さぁ、7月のシリーズ。

君たちのアクション、楽しみにしています!

 

 

いつもサポートいただいてるジュニオールファミリーのみなさん

対戦いただいた各チームのみなさん

ありがとうございました!!