3月17日(土) U-12 大豆戸FC卒業杯 (大豆戸小学校グランド) | ジュニオール魂!!

ジュニオール魂!!

横浜市戸塚区を拠点とする少年サッカークラブ『横浜ジュニオールSC』の試合結果や活動報告ブログ!!

ちょっとだけ長くなってしまいましたが、動画を作りましたので、是非ご覧下さいm(_ _ )m

 
 
予選リーグ 8人制 12分×1本
 
 
横浜ジュニオールSC 0 - 0 FC鷹
 
 
横浜ジュニオールSC 0 - 0 田奈SC
 
 
横浜ジュニオールSC 0 - 1 大豆戸FCⅡ
 
 
横浜ジュニオールSC 1 - 0 大豆戸FCⅠ
得点者:加藤大地
 
 
順位決定戦 8人制 15分×1試合
 
 
横浜ジュニオールSC 1 - 1 AC等々力
得点者:河野巧 PK勝ち
 
 
優秀選手賞クラッカー 岡崎凌太郎拍手
 
 
{B0DF1430-5F25-4EEE-AF5B-8CC02FBC706A}
 
 
6年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
 
この学年は、選手達同士はもちろん、保護者様同士もとても仲が良く、本当に素晴らしいチームだったなと感じています。
 
私の無茶なわがままをご理解頂き、快く子供達をジュニオールに任せて頂いたことにより、彼らは素直にジュニオールでのサッカーに向き合うことができたんだと思っています。
 
毎日とても楽しそうに、本気で取り組む『空気感』は、本当に素晴らしいものがありました。
 
これから進むそれぞれの道で、思い通りにいかないことは山ほどあると思いますが、原点にあるこのジュニオールでの時間、サッカーの楽しさ、サッカーに対しての純粋な熱い気持ちをどうか忘れずに、次のステージに進んで下さい。
 
みんなの活躍と成長を、心より応援しています。
 
そして、保護者の皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
6年間、ありがとうございました。
 
U-12担当 矢沢真也