2月25日(日) U-14 練習試合(県立川和高校G) | ジュニオール魂!!

ジュニオール魂!!

横浜市戸塚区を拠点とする少年サッカークラブ『横浜ジュニオールSC』の試合結果や活動報告ブログ!!

30分×1

横浜ジュニオールJY 1 - 2 川和高校 U-17

得点者:小林正ノ助

 

横浜ジュニオールJY 0 - 1 川和高校 U-17

 

横浜ジュニオールJY 0 - 2 川和高校 U-17

 

 

 

 

ピーンと張りつめたリーグ戦での緊張感のあるゲームが続いていました。

 

久しぶりに【良い意味】でプレッシャーの少ない練習試合を土・日と行うことが出来ました。

 

リーグ戦ではなかなか思うようにゲームのリズムをコントロールすることが出来ず、終始、バタバタした試合に。。。

 

ゲームの強度が高く、ハイテンションなゲームの中でももっと落ち着きを持ち、ゲームを支配できるようになりたい!

 

 

 

リーグ戦後から課題を整理し、トレーニングの中から改善してきた部分がこの日のゲームでも部分的に見られ、体格で勝る相手に対しても堂々と戦えている部分、時間帯もありました。

 

持っている技術をより活かしていけるように!

 

更に向上していけるよう、ガンバりましょうウシシ