その12☆ 歌うのは好きです。 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

カラオケ好き?嫌い?ブログネタ:カラオケ好き?嫌い? 参加中
私は好き
カラオケ、行きたいんで透けれども、ね。

もうかれこれ12~3年、行ってません。
が。
自転車で出掛ける時、自転車漕ぎ漕ぎ、よく歌ってます。
すれ違う時は小さな声になりますけれども。
そろそろ、ヒトカラしてみようかな?



Android携帯からの投稿
カラオケ好き?嫌い?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?