その203☆ ☆速い☆ | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

歩くの速い?遅い?ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中
私は速い
世界一歩く速さの速い大阪人なので。
人混みの動きを先読みして、縫う様に歩くの、大得意ですし。
もうね。
ゆっくり歩くのが、イラっとするんですよね。
限られた時間で目的地に着きたいという気持ちが、早足になるのかも。
「狭い日本、そんなに急いで、何処へ行く」
と過ぎる事もありますが、私一人の時は、大抵、速く歩きます。





194☆についたコメントへの返信です。
手話OFFICE 花井盛彦さん
一旦、サボり癖が付くと、なかなか、残業スイッチが入らなくて……。
あと。
「残業するぞ」と思った日に限って、「残業しない様に」と言われたり。
思う様に進まないです。
(^-^;


Android携帯からの投稿
選択肢を1つ選んで参加してください。
  • 速い
  • 遅い

気になる投票結果は!?