その85☆ ☆好きな映画☆ | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

映画、好きなんですよ、非常に。
ジャンルに拘らず、割と何でも観ます。
お金に余裕があるのなら、毎日、映画館に通いたいくらい(苦笑
最近は、邦画ばっかりですけれども。



好きな映画No.1は、『エリン・ブロコビッチ』です、ジュリア・ロバーツ主演の。
あの映画は、私自身の境遇と重なる部分があり、
「あんな風になりたい!!」
と思いながら、観ます。
まぁ、一部、恋愛要素の部分は、私自身は諸事情により、不必要なんですけれども、ね。
(^_^;)
あと、『食べて、祈って、恋をして』もすきです、ジュリア・ロバーツ主演の。
この映画でも、恋愛要素の部分は諸事情により、不必要なんですけれども、ね。
(^_^;)


それから。
『ライフイズビューティフル』!!
この映画は、泣きます、いや、泣けます。

お父さんが健気。
息子が素直で可愛い。
お父さんが愛した女性も素晴らしくて。
また、観たいな。




Android携帯からの投稿