その82☆ ☆バンジージャンプ☆ | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

バンジージャンプと戦慄迷宮、どっちか体験しなきゃならないとしたらどっちにする?ブログネタ:バンジージャンプと戦慄迷宮、どっちか体験しなきゃならないとしたらどっちにする? 参加中
私はバンジージャンプ
絶対に、バンジージャンプです。
別に、戦慄迷宮が怖いとかじゃないですよ。
遊園地やアミューズメントパークやテーマパークのアトラクションって、日常では味わえない事を体験して楽しむものだと思うので、どちらも体験してみたいんですよ、本当は。



が。
敢えて選ぶなら、バンジージャンプ。
どんな感じかなぁ……?
人生には挑戦して越えなくてはいけない事があると思うんです。
それが、私にとっては、バンジージャンプ。
気持ち良いんだろうなぁ……。
王子と一緒に挑戦したいな。
何時か、必ず、バンジージャンプしてみせるぞ!!



Android携帯からの投稿
バンジージャンプと戦慄迷宮、どっちか体験しなきゃならないとしたらどっちにする?
  • バンジージャンプ
  • 戦慄迷宮

気になる投票結果は!?