GWに行こうと思っている映画・舞台・美術館 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

GWに行こうと思っている映画・舞台・美術館ブログネタ:GWに行こうと思っている映画・舞台・美術館 参加中








『名探偵コナン』ですね。
前売り券もGET!済みですし。
去年は、行けませんでしたから……。
何より、怪盗キッド絡みですから~♪
( ´艸`)
怪盗キッド、好きなんですよね、かなり♪
キッドとコナンの攻防戦が、楽しみです♪
今回は、蘭も、絡んでるみたいですし。
王子と2人で行って来ます。
帰りには、映画『ポケモン』の前売り券も、GET!して帰ります。
たまには、親らしい事もしておかないと、ね(ぇ










4月24日(土)のコメントへの返信です。

☆夢菜☆さん
何時も、暖かい言葉をありがとうございます。
愚痴って、マイナス発言になりますから、あんまり、したくないんですよね、実は。
マイナスの引力って、凄まじくて、周囲を巻き込んでしまいますから。
気を付けていたんですけれども、ね。
『SP』製作報告の新聞記事を読んでいたら、堪らなく、耐えきれなくなってしまいまして……。
まだまだ、修行が足りません、私(苦笑



4月25日のコメントへの返信です。

☆夢菜☆さん
体調管理はしっかりしているつもりなんですけれども……。
習慣にしている事が抜けると、途端に、体調を崩してしまうので、気を付けないといけませんね……。


いっくんちゃんさん
習慣にしてる事が抜けて、体調を崩しただけなんですよ。
御心配、ありがとうございます♪
(*'-')



4月26日のコメントへの返信です。

☆夢菜☆さん
目指すは、『イノなき』なので、「1日も休まずに書く」のが目標ですから、書く事が無い事も、ネタにしてしまっています、ハイ(苦笑



4月27日のコメントへの返信です。

苺.+°さん
あんなコメントで、良かったんでしょうか……?
私自身が生きて来て、経験して来た事を踏まえて、日々、思うのは、
「自分が楽しいと思える選択をしよう」
なんですよね。
気分屋で面倒臭がりな私ですから、自分を取り繕ってまで、好かれたいとは思わないんですよね。
自分を取り繕ってしまうと、ずっと、そうしなきゃいけなくなりますし。
自分らしさを保ちながら、人付き合いをして行こうと、日々、思いながら、実行しようと、日々、自分磨きをしています。
まだまだ、未熟者ですけれども、ね(苦笑
(*'-')





さて。
お気付きの方もいらっしゃると思いますが。
限定記事のコメントには限定記事で、全体公開記事のコメントには全体公開記事で、それぞれ、本文の終わりに、返信させて頂いています。
ここまでの長文にお付き合い下さり、ありがとうございます。
('◇')ゞ