テンションが上がり切らない理由。 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

分かっちゃった。
多分、准クンとあの人の破局ネタ。
正直、別れてくれて、良かったと思ってる。
准クンには悪いけれども。
あの人の、計算高さ、強かさを感じずにはいられない。
ネタを出す時期が、ね。
振り返ってみると、全部、あの人の宣伝絡みなんだよね。
年末の時は、『おとうと』公開前だし。
今回は、アネッサのCM発表。
本当、やってくれるよね。
昨年秋には終わっていたのに。
よりにもよって、『SP』の制作発表の日にぶつけて来たのには、呆れるを通り越しそう。
なのに、芸能記者の井上さんも山田さんも、
「演技話などは、今もしているから、復縁の可能性有り」
って、言ってはって……。
こればっかりは、准クンが選ぶ事だし、准クンが幸せで居てくれる事を願ってはいるけれども……。
『SP』は、撮影再開まで、1年近くのブランクがあって、
「今までの日本の映画で出来なかった事をしよう」
という趣旨で広がって行った作品だし、准クンの思い入れが深いのも知っているから。
『SP』の製作報告会見で、あの人の事を聞かれて、辛い顔をしたのは、別れたのを辛がってでは無く、『SP』への質問では無かったからな気がします。
それが分かるから、やっぱり、准クン好きとしては、悔しくて……。
起こってしまった事は戻らないので、准クンが、笑顔で過ごせるように、願っています。