駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

駅で「ケータイ忘れた!!」戻る?ブログネタ:駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? 参加中






これは、取りに戻ります。
携帯で、アメブロ更新するし、准クンの事やカミッコやV6の事を調べたり、王子のソフトの有無の連絡メールの受信もしていますし、王子の学校メールの受信もしていますし、etc.と、幅広く、色々な用途で使用していますので、無いと困ります~。
(>.<)
朝、家に忘れたのを思い出した時は、諦めて、会社に行きますけれども。
まぁ、駅に、ケータイを忘れないように、駅の混雑する時は、ケータイは、直しておきますけれども、ね。
ケータイを落として、親切にも届けて下さった方がいたので、警察に取りに行った経験があるんですよね、実は。
見つかった時は、安心しましたよ、マヂな話。
手続きも大変でしたし。
ケータイを落とした事を伝えて、代替え機を借りて……。
二度と経験したくないですね、ケータイを忘れる事は(切実










4月21日『集めているもの(ブログネタ)』のコメントへの返信です。


まーたさん
どうしても、准クンに関係があるものだと、つい、買ってしまうんですよね……(苦笑
(^-^;
准クンのおかげで、趣味が増えたりするので、余計に、集めるものが、増えるんですよね……(苦笑

遠足って、自由時間、あるんですか?
行き先が、剛つんと斗真が撮影した場所の近くなら、少し、足をのばせば、自由時間に行けますね♪



4月22日『癒された逢瀬』のコメントへの返信です。


☆夢菜☆さん
本当に、V6で繋がるV友さんとの絆には、救われます。
ブログで繋がっているみなさんにも、もちろん、救われています。
大切なみなさんと、知り合わせてくれた、V6に感謝、ですね。
そして、みなさんにも、ありがとうございます♪
('◇')ゞ