集めているもの | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

集めているものブログネタ:集めているもの 参加中






集めているもの……。
岡田准一クンに関するもの。
DVDに、写真、記事(雑誌や新聞・ゴシップ記事は含まず)、V6関連品。
准クンマニア歴は8年目かなんですけれども、Vファン歴が短いので、V6関連品が、なかなか……、ね……。
過去の物を買おうかどうしようか悩んでいると、新譜が発売されますし……。
でも、好きだから、知らない頃の事も知りたいぢゃないですか、やっぱり。


プーさんグッズ。
元々、好きだったんですけれども。
V6での、准クンのイメージカラーが黄色なので、更に、でしょうか?(苦笑
脇役を好きになり易い私にしては、珍しく、メインキャラクターのプーさんに、愛おしさを感じるんですよね。
アニメのプーさんの声は、おっさんですけれども……。
(それが、納得いかなかったりしますが……。)
プーさんに、癒されます。


エルモ。
昔は、クッキーモンスターだったんですけれども、ここ2~3年くらいで、エルモにはまりました。
いたずらっ子な感じが、たまらなくて。





准クン関連品に比べたら、プーさんもエルモも、まだまだ、少ないんですけれども、ハンドタオルとか、雑貨を買う時、チョイスしてしまうのは、プーさんorエルモなんですよね。


ちなみに、私は個人的に、カミッコをキャラに置き換えているんですけれども。


剛つん→エルモ
健クン→アーニー
准クン→プーさん


イメージカラーに絡めて、ですけれどもね。
そう考えると、今後、アーニーが、コレクションに加わりそうです(苦笑


それから。
黄色のもの。
これは、V6での、准クンのイメージカラーが、黄色なので、つい、ですね。
最近、黄色のものに、凄く、過激なくらい、過剰反応してしまい、買ってしまっていますね……(苦笑
┓( ̄∇ ̄;)┏










4月20日のコメントへの返信です。


あおっちさん
浮気はしないつもりだったんですけれども……。
斗真が、剛つんと共演してくれたおかげで、見事に、斗真に、転びました(苦笑
でも。
斗真は、准クンに勝てそうもありません。