昨日一番うれしかったこと | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

昨日一番うれしかったことブログネタ:昨日一番うれしかったこと 参加中




『SP』製作報告記者会見が行われた事。
もう、これは、岡田准一クンが、力を入れていたのを知っていたので、自分の事みたいに、嬉しくて……。
撮影が長くなった理由も、嬉しいサプライズゆえ、ですし。
最近、斗真に浮気していた私ですが、准クンマニアな私に戻って来ましたよ♪





4月19日『今日最後の更新。』のコメントへの返信です。


いっくんちゃんさん
7勤は、慣れました。
結構、頻繁に、私はするので。
准クンのおかげで、乗り越えられそうです♪
(/≧▽≦)/


☆夢菜☆さん
7勤は、実は、2週続けてだったりします。
『SP』祭、嬉しいです♪