幸せ過ぎる、かも……? | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

今日は、7勤した後のお休みだったので、朝から、多忙でした……


まず、王子をお見送り。
本当は、ね。
余裕持って起きて、朝御飯、作ってあげたいんですけれども……
なかなか……、ね……
ぼちぼち、ね……


8時過ぎに家を出て、まず、耳鼻科へ。
アレルギーの診察をして頂いて、アレルギーの薬と耳鳴りの薬を頂きました。
8時40分に、内科へ。
リハビリと湿布薬を御願いしました。
リハビリが終わったのが、10時45分頃。
マッサージをして下さった先生が、
「嵐好きな友人の為に、名義を貸している」
という話から、某女優Uの話になり……。
「あれは、見ていて、僕も、おかしいんちゃうかと、腹立ちました」
と先生が言ったので、
「ですよねぇ。
 Vファンも、あまり、認めていませんから、ね……」
と、かなり、盛り上がりました。
その後、神戸落選の返金を換金し、准クン資金貯金用口座へ入金を済ませ。
さて。





「どうすっかな……?」





自転車漕ぎ漕ぎ、思案の挙げ句、アリオ鳳に向かう事に。
TOHOシネマズに向かい、『ヤマト新聞』を手に入れる事に、決定
少し、迷いつつも、到着
無事、確保っ
(/≧▽≦)/





映画『SP』の情報が欲しくて、昨晩、ツイッターへ登録してたんですが……





あぁ、ヤバい……
鼻血、吹きそう……





公開日の発表だけでは無く、サプライズな発表まで……
(詳細な内容は、アメンバー限定記事にて、UP済み。m(_ _)m)





あぁ。
今年の、映画鑑賞スケジュールを、大幅に変更しなくちゃ。





快クン出演の『flowers』は、どうすっかなぁ……?
快クンは、見たいけれども、約1名が、ね……





トニもカミにも、准クンマニアでV6好きで斗真フェチな映画好きの私にとっては、あらゆる意味で、アニバーサリー・イヤーです





中殺界も、難無く、乗り越えられそうです♪











4月17日『好きな映画のジャンルは?(ブログネタ)』のコメントへの返信です。


まーたさん
映画、好きですか♪
観たい映画が多くて、困ってしまいます
快クン出演の映画は、悩んでみます
グループAの特別扱いには、マヂな話、うんざりです。