ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される?ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中






「お」と入れると?
「岡田准一」ですね(苦笑
1日に、何度となく、准クンの事を調べたくて、「岡田准一」と、検索窓に、入力しますから。
准クンの事を知りたくて、1日に、何度も×2、検索しちゃいます(苦笑
そんなに、新しい事は、分からないんですけれども、私が、准クンを知る前の事を発見するから、楽しくて、つい、検索しちゃいますね。
(*'-')










4月4日のコメントへの返信です。


いっくんちゃんさん
はい、サタジャニ、リニューアルしましたよ♪
リニューアルの初回が、快クンなんて、凄く、嬉しくて、買ってしまいました(苦笑

☆夢菜☆さん
私、ベスト盤、持っていないんですよね……。
まず、持っているシングルから、『READY?』コンの予習を始めたいと思います。