2010年の目標( 改訂版) | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

「健康で過ごす。」
「笑顔で過ごす。」
昨年は、手術をしましたので、適当に、気分転換をして、気持ちに余裕を持って、with笑顔で過ごしたいです。

「本を月に2冊は読む。」
本を読む事は、自分磨きに、必要だと思いますので。

「准クンを応援する。」
「斗真を応援する。」
「カミッコを応援する。」
「V6を応援する。」
これは、目標というより、生活の一部ですね。

「家庭円満。」
家庭が円満でないと、何もかも、上手く行きませんからね。

「ポケットマネー、10万円、貯める。」
まず、准クン貯金の目標額を決めておかないと……。

「カリを始める一歩を踏み出す。」
今年こそ、カリに触れたいです。
「王子とキャッチボールをする。」
昨年は出来なかったので。





マイペースで、こなして行きます。