☆生きて活きて☆byにこにこ健atその29 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

ギター少年な健クンだそうで。
次のVコンで、披露してくれたりは、しないかな?
そういや、まぁクンも、ピアノ少年なんですよね、『TVstation』で言っていましたが。
健クンも、まぁクンも、楽器な気分なのかしら?










ギターと健クン。
ピアノとまぁクン。










『an・an』の准クン連載の『EXPROSE』では、准クンは、「家具」 に拘りたいそうで。










寒いから、みんな、やっぱりinな趣味になってしまうのかしら?
私も、負けずに、本を読みたいと、思います。