このところのランニングをどう評価したらいいのだろう?

 

一応、走っている。

 

でも、また左腰が痛い。

 

痛みレベルで言うと「レベル7」くらいで結構痛い。

 

日によるけど、翌日「レベル2」くらいに下がることもある。

 

「レベル1」なら走ることにしている。

 

出も走ると、一気に「8」くらいまで悪化する。

 

これが痛くてつらい。

 

【この1週間の運動】

11/27: 安静日

11/28: 皇居1周の15㎞ジョギング&ウォーキングを2ヵ月ぶりにした

11/29: 連日、15㎞ジョギング(左腰の痛み悪化)

11/30: 安静日

12/01: 皇居往復10㎞ジョギング(左腰痛む)

12/02: 安静日

12/03: 皇居1周、15㎞ジョギング(左腰の痛み度が増している。つらい)

 

こんな感じです。

 

この痛みが、まだ、治っていないからなのか?

 

それとも、この2ヵ月、中殿筋を使っていなかったから、左腰が一時的に痛んでいるのか?

 

本当に良く解らないけど、痛いから何か問題があるんだ。。

 

明日は、安静日にします~