はい、今日の「30㎞ペース走」挑戦の結果です。

 

大変なことになりました。。

 

故障中の左腰痛が、最後、激痛に替わり、走ることもできなくなりました。

 

いつも目標の1番にしていた「怪我故障しない」を守れなかった感じです。

 

今は、アイシングを繰り返し、安静にしています。

 

歩くのも不自由なくらいで、左脚だけ股関節が動かしにくくて、ズルズルしてます。

 

本当に、あ~ほ~、です。

 

実は、8日後の10月9日スポーツの日にある「夢舞マラソン」のゲストランナーです。

 

例によって自己紹介「ゲストランナーの「あんただれ?」です」知名度ゼロなのに、ゲストで本当にゴメンナサイ、という私なのですが、

 

この痛みじゃあ、とてもじゃないけど走れません。

 

だから、今から7日間、走るの禁止にして、左腰故障の自然治療に入ります。

 

ああ、大変なことになっちゃった。

 

今日の今の痛みを「10」レベルとしたら、明日はいくつになるかな?

 

夢舞マラソンまでに「ゼロ」にできるかな?

 

大不安な私です、、

 

※それみろ、故障中にキツイ30㎞走なんかやるから、天罰がくだったんじゃ。マラソン練習が、上手く行っていないから、起死回生の練習参加して取り返すつもりだったんだろうけど、そういう無理なことするから天罰が下るんじゃ。ほんと、あほやのう。