う~ん、参った。

 

結局、ぜんぜん走れていない。

 

長崎の出張から戻って、体調を崩しちゃったのですが、それがまだ尾を引いています。

 

今日くらいから、なんとなくいい感じになっている体調ですが、

 

今日はびっしりお仕事が入っていて、走れない。

 

明日も、朝から夜までお仕事で、走れない。

 

そんでもって、日曜日には、目標にしていた「30㎞大会」がある。

 

やばいなあ。

 

本当にヤバい。

 

まあ、こういうこともあるので、日曜日以降に目を向けます。

 

12月25日 年忘れ30㎞大会

01月07日 ふーてん30㎞大会

01月15日 赤羽ハーフマラソン

 

と続いていき、1月末にどでかい大会、

01月29日 勝田マラソン 

 

今年は夏から、勝田マラソンを目標にしてきたけど、とてもじゃないけど身体が作れない。

 

10月の「気胸-肺が破けて」、ここに来て体調崩し。

 

よく考えると、昔っから、健康関係で下降線になり、マラソンシーズンが終わるのってあったけど、

 

今回もそれかなあ。

 

いま58、

 

どこかで還暦になるまでにタイム出したい、そんな焦りから空回りしている気がします。

 

還暦とか、60歳とか、単なる数字と思って、この週末から、練習取り組むことにします。

 

まずは、今日明日のお仕事、無事にこなして、体調を整えて、週末の30㎞完走しなくては。。

 

今日も、がんばろう!